今週の私の朝ご飯と筋肉痛になってた週の後半。最近さぼり気味だったのかも!? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の私の朝ご飯

月曜日

 

火曜日

 

水曜日

 

木曜日

 

金曜日

 

 

 

今週は体重が安定してたので、毎日パンを食べてたわ。

 


そういえば、最近私の大好きなアボカドが高い。

この間は1個税込で200円超えてたよえーん



1年前くらいは100円とか120円くらいだったから倍に値上がってる。

円安の影響かなキョロキョロ



バナナまあ高くなってるよね。

仕方ないか。




今週は毎日パンを食べてるからか、体脂肪が26.0%になってたの。

「これはよろしくないわ」と思い、腹筋ローラーをしっかりめにしていたんだ。



そしたら、木曜日と金曜日は二の腕の筋肉と腹筋が痛かったわ。

筋肉痛になったみたいだ。

 

 

 

しっかりと意識してすると筋肉痛になるのね。

最近筋肉痛になってなかったから腹筋ローラー慣れちゃったのかなと思ってたけど、適当にしすぎちゃってただけかも。

 

 

 

夏に向けて筋肉をしっかりと意識して、回数も増やして、引き締められたら良いなって思ってる。

 

 

 

本日は早朝バイト。

お休みの中日は暇かな?

それとも忙しいのかな?

どっちだろう?

 

行ってきます。