本日も食べるのかは不明なので1品だけ作った。笑 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
かぼちゃとじゃがいもとウインナーのカレーマヨサラダ





かぼちゃとじゃがいもはレンジで加熱する。

ウインナーは油なしで焼く。

加熱したかぼちゃとじゃがいもを一口大に切って、砂糖と酢を混ぜ、焼いて切ったウインナーを加え、カレー粉、マヨネーズ、塩胡椒を加えて混ぜたもの。



味見したけど美味しかったよ。



 



今朝起きたら、いつもご飯が欲しいから私の足下に寄ってくるみるくが、部屋の角っこで動かなかったの。



ご飯を近づけても食べたくなさそうだったので、これは体調が悪いんだなと察し、そっとしてといたの。



病院に連れていくほどの緊急事態ではないと判断したのだけど、やっぱり1日気になってしまってたわ。



仕事から帰ったら近寄ってきてくれたし、ご飯も食べてくれたので安心したのだけどね。



みるくにはずっと元気でいてほしい!



イベントバナー