昨日の私のお弁当とレットキウイは美味しかった!が、、、 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当



いつもの余り物弁当

ちょこちょこ作ってしまうので、日々余り物が増えていくけど、なぜか私はいつも同じメニューになっている。笑



レッドキウイ美味しかったよ。

緑よりも甘いね。

ゴールドキウイよりも甘いのかも?



もう少したくさん食べて味の違いを把握したい。

1個じゃ私の未熟な舌では違いがわからんえーん

キウイ好きの私にとっては、甘くて美味しいのは確かよ。



今日は木曜日!

今日も楽しく過ごそう♡



イベントバナー

 


本日はこのスカートをポチッとする予定だよー!

色で迷ってる。