週末の私の朝ご飯と休み明けの今週は頑張るぞ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
週末の私の朝ご飯

 

土曜日。


土曜日はデートだったので、朝ご飯はサラダのみにしたよ。


でも、このサラダには私が大好きなパクチーとアボカドが乗ってるよ。

なので、大満足なサラダでした。



日曜日。

アボカドチーズトースト。


日曜日の定番だけど、この日のパンはヤマザキのタブルソフトだったからふんわりサクサクて美味しかったよ。



今日は週の始まり月曜日!

しかも私はリフレッシュ休暇明け無気力

お休みはゆっくりさせていただいたので、今週は頑張る!



今週も楽しく過ごそう♡