昨日のデートランチはSAでひもかわうどんとかまぼこ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日のデートランチ

 

土曜日のデートランチは蓮田SAでうどんを食べたよ。

ひもかわうどん。

ひもかわうどんは群馬の名物だったと思うのだけど、東北自動車道の蓮田SAの中のお店のメニューにあったので食べてみたんだ。




平べったくて、太くて、コシがあって美味しいうどんだったよ。

つけ汁も豚肉がたっぷり入ってて、甘い辛いお醤油味のお汁で美味しかった。

母の作ってくれたうどんのお汁を思い出す味だったな。

好きな味だわ。




ただ、うどんが冷たいので、最後の方はお汁も冷たくなってしまったけどね。

それは仕方ないね。

 

 

美味しかったので、今度は群馬県の御当地の味を堪能してみたいな。




私たちは、うどんだけではお腹がいっぱいにはならなかったので、同じくSA内にあった美味しそうなかまぼこを買って車の中で食べたんだ。




これは野菜天かな。

色々なお野菜が入ってるので、触感を楽しめたし、美味しかった。

 



これはエビマヨ天だったかな。

これも小さいエビが入ってて美味しかったよ。

 

もう1本、もろこしチーズ天も食べたよ。

それもコーンが甘くて美味しかった。

 

 

 

ゴディバのチョコドリンクも二人でシェアして飲んだよ。

キャラメルポップコーンがトッピングされてて触感も楽しめるし、チョコが濃厚で美味しかったよ。

 

 

 

 

これは、行った先で食べたソフトクリーム。

はなももソフト。

ミルキーでほのかに桃の味がして美味しいソフトクリームだったよ。

 

 


昨日もお花見をしてきたよ。

楽しかった!



 

 

 

イベントバナー

 

 

本日このトレンチコートをポチっとしたよ。

届くのが楽しみ。