今日の息子の夕ご飯とナハトムジーク♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


冷奴

長ネギと白だしをかけたもの


たこときゅうりとセロリとわかめの酢の物

酢と砂糖と塩で和えたもの


幕の内弁当


味噌汁



いちご



でした。



 


ミセスの「ナハトムジーク」のMVすごく素敵♡

字幕をオンにして歌詞を見ながら映像を見たら涙が出ちゃったわ。




良い曲。



そして、私は大森元貴くんが大好きだ♡

これからもずっと好きだし、もっともっと好きになっていくだろう♡



だから無理をしないでほしいな。




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。