先週のデートランチはバーガーキング | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 
この間の土曜日のデートランチはバーガーキングにしたよ。
私がSNSの記事を見てたら食べたくなったの。
 
私が食べたのはこれ。

 

グレートホワイト・チーズバーガー ダブルビーフ

 

スモーキーな香りが食欲を誘うバーガーとチーズソースがあってて美味しかったよ。

セットはオニオンフライリングにしたよ。

オニオンフライリング好き。

 

 

彼はこのシリーズの冬辛のダブルマッシュルームワッパー(冬辛)にしてたよ。

これはほんのり辛さがあって美味しかった。

 



画像は下記からお借りしました。

 

 

他には、このナゲットと

 

 

スモークチキンを食べたよ。

 

バーガーキングでチキンを食べたのは初めて(ナゲットはあったかも?)だったけど、どっちも美味しかった。

チキンも美味しいのね。



バーガーキングのパティは肉厚でビーフの味もしっかりしてるから食べ応えがある。



だから満足感はある!

そして何より美味しい♡



 

定期的に食べたくなるわ。

 



 

今日は週の始まり月曜日。

今週も楽しく過ごそう♡