今日の息子の夕ご飯と可愛くてごめん!むかついちゃうよね?ざまあw | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​今日の息子の夕ご飯



メニューは


鶏むね肉とはんぺんとチーズと海苔のナゲット。

鶏むね肉を細かく刻み、潰したはんぺんととろけるチーズとちぎった焼き海苔と片栗粉と鶏がらスープの素とマヨネーズでよく混ぜたものをごま油で焼いたもの。

レタスときゅうりとミニトマト添え。



納豆



ピーマンとセロリのポン酢和え

レンジで加熱したピーマンと切って塩をかけて絞ったセロリをポン酢とごま油で漬けたもの



さつまいもの塩メープル和え

サラダ油で揚げ焼きしたさつまいもに塩とメープルシロップで味をつけたもの



味噌汁



玄米



ぶどうもブルーベリー



でした。



 





今日は作りたてを食べてもらえたので、久しぶりに味噌汁を作ったよ。

私はビールを飲んでるので、お味噌汁は飲んでないけどね。



 ​



 

私は気に入った曲があるとリピートする習性がある。

 

 

それはブログにも何度も書いてると思う。

「習性」で検索したら出てきたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、Adoのカバーアルバムを聴いてたら

 

「可愛くてごめん」って曲をカバーしてて

 

 

何この曲好き―♡

 

 

って思ったの。

 

 

Adoってこんな曲もカバーできるんだっていうのも驚いたけど。

可愛い声も迫力のある声と両方出せるんだなって思ったの。

すごい才能だなって思ったんだ。

 

 

ちなみにシナモロールも「可愛くてごめん」を歌ってて、こっちもめっちゃ可愛いの。

可愛すぎる♡

 

 

ちなみのちなみにシナモロールはYOASOBIの「アイドル」も歌ってて、こっちもめっちゃ可愛い♡
 

 

 

 

 

で、ようやく本家?に辿りついたんだよね。

そしたらめっちゃハマっちゃったの。

おかげさまでリピートして聴いてる。笑。




この曲良いね。

このミュージックビデオ?もめっちゃ好き。

曲にあってるし、この女の子可愛い♡

 

 

でも何より、歌詞が良いね。

 

私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか
届きませんね。

そのリプライ

 

 

大好きなお洋服
大好きなお化粧で
お決まりのハーフツイン巻いて
お出かけしよ
日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!

 

Chu! 

可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん

Chu! 

あざとくてごめん
気になっちゃうよね?

ごめん

Chu! 

可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん

Chu! 

尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?

ざまあw

 

貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど…
届きませんね。

その陰口

 

重い厚底ブーツ
お気に入りのリュックで
崩せない前髪 

くしでといて
お出かけしよ
軽い女?

ふざけんな
重すぎるっつーの!

 

Chu! 

可愛くてごめん
この時代生きてごめん

Chu! 

目立っててごめん
意識しちゃうよね?

ごめん
Chu! 

可愛くてごめん
自分磨きしてごめん
Chu! 

ぶりっ子でごめん
虜にしちゃってごめん
ムカついちゃうでしょ?

ざまあw

 

趣味の違い
変わり者と
バカにされても
曲げたくない
怖くもない
あんたらごとき


自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”

 

 

Chu! 

可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん

Chu! 

あざとくてごめん
人生楽しんでごめん

Chu! 

可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu!

尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?

ざまあw

 

 私的には


ざまあw

 

が好き♡笑。

 

 

こういう考え方も大好きだし、実際私はこっちよりの考え方なのでめっちゃ親近感が湧いたの。笑。




私のブログにもこっちよりのことを散々書いてきてるとは思うのよね。

私は今は自己肯定感は高いからさ。

 

 

 

なので

この始まりからもう好き♡

私が私の事を愛して
何が悪いの?

嫉妬でしょうか?

痛いだとか変わってるとか
届きませんね。

そのリプライ

 

 

こことかもめっちゃ好き

Chu! 

可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん

Chu! 

あざとくてごめん
気になっちゃうよね?

ごめん

Chu! 

可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん

Chu! 

尊くてごめん
女子力高くてごめん
ムカついちゃうよね?

ざまあw

 

Chu! 

可愛くてごめん
この時代生きてごめん

Chu! 

目立っててごめん
意識しちゃうよね?

ごめん
Chu! 

可愛くてごめん
自分磨きしてごめん
Chu! 

ぶりっ子でごめん
虜にしちゃってごめん
ムカついちゃうでしょ?

ざまあw

 

Chu! 

可愛くてごめん
この時代生きてごめん

Chu! 

目立っててごめん
意識しちゃうよね?

ごめん
Chu! 

可愛くてごめん
自分磨きしてごめん
Chu! 

ぶりっ子でごめん
虜にしちゃってごめん
ムカついちゃうでしょ?

ざまあw

 

こう思えてたら、そりゃ人生楽しめちゃうよね

自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”

 

 本当この歌詞大好き♡



人生楽しんでごめん♡


 

こんな風に思える人生送れたら最高に楽しいよね♡



そんな風に思える人生にしようよ?



私はこれからもそういう人生にしていくよ!




ここまで読んでくれたらお友達登録してね。












敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト