会いたくて会いたくて震える | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日彼がね






こんなLINEを送ってくれたの。




これを見た私は



会いたくて会いたくて震える飛び出すハート



ってことねと思ったの。



あ、そう思った理由は、絵文字に震えるうさまるを使ってるからなんだけどね。



これね。


私たちがこの絵文字を使うときは

この顔文字下矢印と同じような意味合いで使ってるんだ。



これね。


((((
;゚Д゚))))ガクガク




なので、その絵文字を見て



あ、震えてるニコニコ




と思ったの。




先週ね、この「会いたくて会いたくて震える」をもじったのであろう文章が書かれているものを彼に見せたの。



これ、私ディスられてるよね?



と言ってね。




それを見て彼が大笑いしてたの。




これ面白いねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

相当えみちゃんに執着してるんだね。

本当はえみちゃんのことが大好きなんだね。




って言われながらね。




だから昨日は、「早く会いたくなってきた」と言う言葉と共に震える絵文字を使ってくれたのかなって思ったんだ。




元々はもちろん西野カナちゃんの


 

「会いたくて会いたくて」



の曲からもじってるのだけどね。





昨日は久しぶりこの曲をリピートして聴いちゃったわ。
私は気にいると繰り返し聴く習性があるみたいなのよね。



ちなみに先週あたりからはずっとこの曲をリピートして聴いてた。

中村倫也さんの声が優しくて甘くて好きなの。





おっと話がずれたぜ。




彼は今までは、



会いたいけど震える感覚はわからないなうーん




って常に言ってるのよね。




まあ、今も震えてはいないのだろうけど。




私はお付き合いをし始めたばかりの頃は本当によくこのフレーズを言ってたからな。





ここら辺の記事で書いてる。








彼に



会いたくて会いたくて震えちゃう。



と言うたびに、



僕は震える感覚はわからないなうーん




と言われてたわ。




昨日も



会いたくて会いたくて震えるニコニコ




と返したら、華麗にスルーされたわよ。




その後の彼からの返信は



早く明日になってほしいね目がハートニコニコ



でした。




彼らしいよね。





朝になった!

早く彼に会いたいな。




今日も元夫宅の整理をする予定なんだけど、それはそれで楽しみなんだ。




会いたくて会いたくて震えるニコニコ飛び出すハート