今日の息子の夕ご飯とアイスが食べたくなるのわかる! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは


豚肉と茄子とピーマンとにんじんのピリ辛味噌炒め

ごま油で豚肉と野菜を炒め、味噌と酒とみりんと砂糖とオイスターソースと豆板醤を混ぜたタレで味をつけたもの


納豆


かぼちゃとウインナーのカレー炒め

オリーブオイルにニンニクを熱し、ウインナーとかぼちゃを炒め、カレー粉とクミンと塩とメープルシロップで味をつけたもの



大根ときゅうりと炒りごまの塩昆布和え



味噌汁



玄米



りんご



でした。




 



今日は週一のスーパー買い出しの日。




この日に会った子とまた会ったよ。


今日はアイスが食べたくなったんだって。



確かに、11月だというのに日中は暑いくらいだものね。

アイスが食べたくなる気持ちわかる!



今日は、いい女だと言ってくれるお客さんともスーパーで会って、またもや貢ぎ物を頂いたよ。



嬉しい♡



ここまで読んでくれたらお友達登録をしてくれると嬉しい♡


ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


ミネラルファンデーション パーフェクトキット