昨日の私のお弁当とフルーツは何かしら必ず家にある | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお弁当





みかんがそろそろ食べないと腐りそうだったので、昨日は朝とお昼に食べたよ。

柿も食べたのでフルーツ祭りリンゴさくらんぼ


息子がフルーツ好きなので、うちには何種類かのフルーツを常備してあるよ。



夕ご飯に出すように旬のフルーツ(今の時期なら柿やりんごなど)は必ず冷蔵庫に入ってる。



その他にも、冬はみかんを欠かさないし、それ以外の季節はバナナは必ずある。




みかんとバナナは常温で保存できるし、包丁を使わずに食べられるので、息子は小腹が空いたら食べてるみたいだよ。




息子は小腹が空いたら、フルーツやゼリーやヨーグルトを食べてる。

女子っぽいよね。




もちろん、ポテチなどのスナック菓子も食べてるけどね。笑。




今日は金曜日!

そして文化の日なのでお休みだ!

なので今日から3連休!

嬉しい!




今日も楽しく過ごそう♡



ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。



ブログにもフォローやいい名をしてくれると嬉しい♡