今日の朝ご飯とストレスみたい涙 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の私の朝ご飯

 

 

 

 

サラダと胚芽パンのチーズはちみつトースト

サラダには、レタスときゅうりとブロッコリーとアボカドとミニトマトが入ってる。

塩胡椒とお酢をかけて食べたよ。

 

 

 

この記事で書いたけど、彼のお部屋の中を工事してるの。

 

 

工事の音が賑やかなので、いつも以上に相手の声を聞く時に集中しないとならないらしく、疲れてるみたい。

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ早く寝落ちしちゃってたよ。

 

 

私は
 

 

LINE来ないな

 

 

とは思ってたけど、疲れてるのかなと思ってたから気にしてはいなかったの。

 

 

 

でも、12時間も間が空いてたからびっくり。

私も22時前には寝てたから気にならなかったわ。

 

 

 

それにしても彼はよっぽど疲れてたんだろうね。

大変だ。

 

 

 

今週はデートは明日なので、ゆっくり休んでほしいな。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。

 

 

 

 

登録してくれたらスタンプやメッセージを送ってくれると嬉しい。

 

 

来週にはオンラインカフェ等の受付をする予定だよ。

 

 

本日の20時から楽天お買い物マラソンが始まるね。

イベントバナー

 

 

ここのコサージュをポチッとしようと思ってるんだ。

 

 

 

ここも良いなとは思うんだけどね。

 

 

 

このイヤリング可愛かったよ。

耳元が華やかになる気がする。

 

 

 

このイヤリングも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ツイードジャケットも気になる。

 

 

 

 

 



 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト