今日の息子の夕ご飯と自転車がパンクしちゃったの | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




メニューは



チーズインハンバーグ

パルシステムの冷凍のもの

レタス添え



きゅうりと白菜の漬物



ベーコンとエリンギとピーマンのバター炒め

バターで炒めて塩胡椒で味をつけたもの



もやしとめんまとねぎの和物



味噌汁



玄米



いちごとキウイ



でした。



 




今朝ね、画鋲を踏んでしまったらしく、自転車のタイヤがパンクしてしまったの。

タイヤに画鋲が刺さってたの。




それを彼に伝えたら、仕事を抜け出してくれて私の職場まで車で迎えに来てくれたんだ。




自転車を押して自転車屋さんまで行くと1時間弱かかるので、自転車ごと車に乗せてもらえてとてもありがたかったの。



本当にいつも甘えてばかりだわ。



ありがとう♡




彼が、自転車を直してもらって帰る時に



息子くんがお腹空かして待ってるね。



と言ったのだけど、私は



多分寝てると思う。



と言ったの。




でね、案の定だったよ笑






ここまで読んでくれたあなたはお友達登録してね。





イベントバナー