昨日の夕ご飯とたった1日の | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯

 





昨日のメニューは


副業先でいただいたお弁当



ハムと大根とにんじんときゅうりの中華風サラダ



もやしと長ネギのナムル



味噌汁



シャインマスカットと巨峰



でした。

 

 

またたくさん頂いちゃったから、私のお弁当は作らないで済むニヤリ



 

 


と昨日の時点で書いていたのだけど


 

昨日の夜、私が寝ようとしたら

息子が



ねえねえ



と言ったので



何? 



って聞いたら



明日は学校休みだった。



とのこと。



何でもたった1日の秋休みらしい。



なので、息子のお弁当も作らなくても良くなったの。

副業先でいただいたものがあるからね。




今朝は楽だったわ。

ありがたやー。

 

  

 



 TODAY'S
 
今日の私の朝ご飯





ちなみに本日の私の朝ご飯

明太ポテトサラダロールとサラダとカフェオレ

サラダには、レタスと水菜ときゅうりとアボカドとミニトマトとブロッコリーが入ってる。

塩胡椒で食べたよ。




さて、今日は月曜日!

今週も一週間が始まったね。



今週も楽しんでいこう!





 


 うちの子供も秋休みだよー

というあなたはお友達登録してね。

 

 

 

 

4日の20時から楽天お買い物マラソンが始まるね。

まずはエントリーだ。

 

イベントバナー