昨日の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の息子の夕ご飯




メニューは



パルシステムの冷凍焼売

レタスとミニトマトとそら豆添え



ピーマンともやしとツナの和物



茄子の煮浸し



パルシステムの卵とわかめのスープ



玄米




ぶどう🍇





でした。



また、夕ご飯の前に寝ちゃってたよ。

まあ、1日模擬試験だったからつかれたのだろうけどね。




この記事でも書いた通り





息子は昨日は朝ご飯を食べずに学校に行ったの。

で、帰ってきたのは15時くらいだったんだ。




朝から昼過ぎまで何も食べないなんて、私だったらお腹が空いて耐えられないのよね。




なので、大丈夫だったかを聞いたら、学校の自販機にあるウィダーインゼリーを食べたらしい。



そういうのがあって良かったわ。




帰ってきてからは、カップラーメンを食べさせたよ。



息子のご飯だけはどうしても気になってしまうねぇ。

母としての本能なのかもしれないね。

だって、子供にはひもじい思いをしてほしくないもの。

それは動物の母親(父親がご飯をあげる動物もいるね)には備わってる本能なのかもしれないね。




さてさて、本日は副業後にデートです。

桜は散ってしまったので、今日はチューリップを見に行きます🌷

楽しみ。



その前に働いてきます。













今日も寒そうなので、ライダースジャケットにしようと思う。