今日のお昼ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日のお昼ご飯






セブンイレブンで1、2ヶ月前に売ってた蒙古タンメン中本のカップラーメン。

息子はすぐに食べてたけど、私は今日食べた。



ずっと食べたからったから、食べられてよかった。



ピリ辛で美味しいニコニコ



しっかり海老の味も感じたよ。

ちなみに小口切りのネギを入れたよ。





カップラーメンの後ろに写ってるのはパソコンなんだけど、YouTubeを見ながら食べた。

ずーっとひろゆきさんと誰かの対談を見てる。

面白い。







息子はまだ帰ってこない無気力

朝ご飯を食べずに行ったから、お腹空いてないか心配だけど、私は気にせず先に食べちゃった。




一応



お腹空いてたらコンビニで買って食べてね。



ってLINEしたけど、どうだろうな。





息子はあまり買い食いをしないけど、さすがにお腹空いてると思うんだよな。




アメリカンドッグとか食べてれば良いのだけどね。











敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト