今日の夕ご飯 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。


 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯




今日のメニューは


鳥もも肉の照り焼き
レタスとキャベツ添え



納豆


ブロッコリー、アボカド、ミニトマト



大根ときゅうりのナムル風
鶏がらスープの素と塩とごま油で和えたものに炒りごまをかけただけ。



パルシステムのフリーズドライの卵とわかめのスープ



玄米



いちごとぶどう



でした。










今日はそれなりに息子と話した日だったよ。







楽天スーパーセール始まったね。

イベントバナー

 



 











私が良くネットで購入するおすすめ品です。