今日の「ラッキーお野菜占い」結果は… | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!



これは昨日の朝ごはん。

これのためにクノールのカップスープの箱と一緒に写真を撮ったよ。

 




Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!



上の写真にあるほうれん草のポタージュが好き。

きのこのポタージュも好きだよ。




初めてクノールのカップスープを飲んだのは、コーンポタージュだったと思うけどね。



上で紹介されている「たまごとほうれん草のコーンクリームスープ」を今度作ってみようかな。






イベントバナー

 









敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

私が良くネットで購入するおすすめ品です。