サプライズプレゼント | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日は、彼から誕生日のメッセージつきキットカットももらったの。

 

 

 

 

 

これめっちゃ嬉しい。

食べるの勿体ないよね。

こんなことしてくれてると思わなかったんだ。

 

 

 

 

彼は私のために、銀座界隈のお店を色々はしごしてくれたみたいなの。

しかも、2回くらい行ってくれたみたいなの。

 

 

 

 

ネックレスもじっくり考えて選んでくれたみたい。

私がすごく喜んでたら、「気に入ってくれたなら良かった。じっくり選んだ甲斐があった」って言ってたんだ。

 

 

 

 

そのネックレスの渡し方も、驚かせようとちゃんと仕込んでくれてたみたい。

 

 

 

 

最初にホワイトデーのお返しをくれたのね。

めっちゃ色々あったから、それだけでもすごく嬉しかったんだ。

 

 

 

でね、私はいつも彼より先にお風呂に入るのだけど、私がお風呂に入ってる時に、彼が私のバッグの中にネックレスの箱を入れてくれたみたいなの。

 

 

 

 

少し経って彼がシャワーを浴びてる時に、私がリップを塗ろうとバッグを見たら、水色の箱が見えて、これは!びっくりと思ったんだよね。

 

 

 

 

めっちゃびっくりしたわ。

私はサプライズ苦手だけど、ああいう感じならやっぱり嬉しいものだね。

 

 

 

 

思えば、彼は去年の私の誕生日もサプライズプレゼントしてくれたんだった。

 

 

 

ネックレス欲しいなって思ってたから、本当に嬉しい音符

肌身離さず、大切に使おうハート

 

 

 

 

 

私が良くネットで購入するおすすめ品です。