サービス満点だった! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日ホテルで食べたもの。



これらは、全部無料なんだよ。




食事はサービス券がついてたからそれで頂いたの。

冷蔵庫の中のドリンク(お酒含む)も4本まで無料なんだ。

コロナ禍だからか、前よりもサービスが良くなってたよ。




ロビーで待ってる時もワインとかソフトドリンク飲み放題だったし、パンやサラダも無料で食べられたんだ。

それから、プチデザートと小さなお菓子も食べ放題だったチュー






昨日のお昼ご飯は


パクチーサラダとフォーとガパオライス




ナシゴレン


どれも美味しかったよ。





シャンパンとハニトーとワンドリンク(お酒含む)は、記念日特典で、無料だったの。




お互いに誕生日月だったから、花びらのお風呂にも入ることができたんだ。




こんなに色々食べたり飲んだり出来たのに、お部屋の料金だけで1日まったり過ごせたんだ。

その料金は半分こしたけど、1人1万円でもそれなりにおつりがあったよ。




私たちは使わなかったけど、マッサージチェアも置いてあったんだ。




昨日は楽しいバースデーイベント&ホワイトデーを過ごせたな。



全部彼のおかげだな。

本当にありがとうラブラブ






私が良くネットで購入するおすすめ品です。