今日はホワイトデー | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ホワイトデーのお返しは昨日彼から頂きました。

これ。
まだ食べてないけど、有名だよね。
マカロンお高いし、めっちゃ贅沢だわ。
食べるの楽しみだ照れ


あと、キットカットショコラトリーのキットカットは毎年くれるんだ。
キットカットは私も大好きだからすごく嬉しいの。
しかも、とっても美味しいし。
 





後は、素敵なものも貰ったよ。

嬉しかったな。



ありがとう照れラブラブ



私が良くネットで購入するおすすめ品です。