愛される努力 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

彼は今では私のことが大好きだと思う照れラブラブ

大好きラブラブ

 

って言ったら

 

僕もえみちゃんが好きだよニコ

 

ってちゃんと答えてくれるようになってきたしねウインク

 

 

私の片思いから始まったので、私のほうが彼にべた惚れ風な感じの付き合いだけど、

 

事実そうなんだけどラブラブ

 

でも、彼が

 

私を好きで好きでたまらない恋の矢恋の矢恋の矢

 

って感じになるように実は色々計算して行動していたチュー

 

なので、今は彼のほうが私に夢中だと思うチューラブラブ

ただ、彼は彼で、私にそのことを気づかれないようにしているっぽいの爆笑

そこも可愛いから、ずっと私は彼が好き好きモードラブラブを出し続けていきたいんだけどねチューラブラブ

 

これからもそこは変えるつもりはない。

きっとそうしないとまたツンツンの態度に戻ってしまうと思うからあせる

 

私が彼を大好き過ぎる。

そんな私を彼は好き。

 

この立ち位置が居心地良いので、ずっとこのまま私が彼に甘えていきたいラブラブ
好き好きモード全開で常に接していきたいラブラブ

 

だけどね、その裏で、もう彼が私から離れられないように

態度や言葉やしぐさで彼の心を掴んで離さない努力をこれからも続けていこうと思ってるんだウインク音譜