彼だからなのかな | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

今日は彼とデートしてきましたラブラブ

 
私はやっぱり
 
彼と見つめ合う。
彼と手をつなぐ。
彼に触れられる。
 
それだけで、ドキドキきゅんきゅんしちゃう恋の矢
 
だからね、キスなんてしたらもう、胸が痛いくらい。
 
そう
やっぱり
電気がピリピリ走る感じ⚡️
 
 
なので、いちゃいちゃの時はどこに触れられても反応しちゃう。
 
そして、彼が入ってきたら、もうそれだけで、涙が出ちゃうくらいピリピリ⚡️
 
 
前はね、中で高まるってことはなかったけど、彼とは毎回高まれるラブラブ
 
 
彼だからなのかな。
 
 
私は、彼のすべてが大好きお願いラブラブ