会いたい時間が愛育てるのさ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

明日はデート❤️

 
彼とLINEしていたら、彼が
 
えみちゃんに会いたくなっちゃった
 
って言ってくれたの。
 
ラブ恋の矢恋の矢恋の矢
ずきゅーん!
 
ってなったラブラブ
 
私も会いたい!
会いたくて会いたくて震える?
 
↑先週、会う直前に
 
会いたくて会いたくて震える
 
って私がLINEしたから、送ってみたニコニコ
 
 
あ、心の声が出ちゃったアセアセ
 
会いたいけど、震える感覚はわからないなー
 
 
↑彼は先週もそう言ってたなニコニコ
 
 
私は今週も木曜日あたりから、会いたい病にかかってたよ。
 
木曜日は早いねイヒ
僕は不定期かな(笑)
 
 
不定期でもなんでも良いのー
私に会いたいって思ってくれたら嬉しいお願いラブラブ
 
 
このあとにね、
 
1週間ってたまに長く感じる時がある。。。
 
 
って言ってくれたの!
 
 
私は毎週そう感じてるよ。
 
そんな時は郷ひろみを思い出す。
 
会えない時間が愛育てるのさ
 
しってる?
 
 
YouTubeで送ってくれたやつを聴いてみたけど、知らなかったあせる
 
 
調べてみたら、私が生まれた年にリリースされてたガーン
 
そりゃ知らないよねキョロキョロあせる
 
 
 
6歳離れてるしね。
 
 
 
でも、お嫁サンバは知ってたらしいニコニコ
 
 
 
まあ、とにかく
早く明日にならないかなーラブラブ