真逆な彼 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

彼にハグされるのがとても好きラブラブ

 
すごーく強く抱きしめてくれるから。
 
彼から、大好きって気持ちが伝わってくるのラブ

帰る直前のハグはちょっと痛いくらいなんだけどねあせる

でも
 
痛い汗
 
っていって優しいハグになっちゃうのは嫌なので言わないけどチュー音譜

逆にキスはとても優しいはむはむキスラブラブ

本当、彼のスキンシップは私をとても幸せな気持ちにしてくれる。
 
わがままで俺様で少し強引なくらいな男性が好きだったけど、真逆な彼と出会って思った。
 
今までは、わがままで俺様な男性に振り回されてる自分に酔ってたのかも。
だから、自分の気持ちを押し殺してでも一緒にいたかったのかな。
 
 
今は私の全てを包み込んでもらえてる。
押し殺してる感情がないから、いらっとすることもない。
 
会うたびに笑顔になっちゃって目尻にしわが増えちゃうよウインク

それも幸せな証拠だよねラブラブ
彼に出会えて良かった。