過去履歴記事

新型コロナワクチンは狂牛病を発症させる | 

オリンピック選手がワクチン接種で死亡 | 

covidワクチンは変異種を広めている | 

COVID-19死亡は予防接種を受けた人々のため | 

大規模接種センターに遺言相談所 | 

 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の反響 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛2 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛3 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛4 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛5 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛6 | 

New!更新)mRNA(コロナ)ワクチン世界の警笛 7 | 

 

ブログ記事文字数制限オーバーにより、こちらに引き継ぎます

 

 

Image

 

画像

 

 

「10代男性、ファイザー製ワクチンの副反応がコロナ入院の確率より4~6倍高い」

 
健康な10代男性の場合、新型コロナウイルスに感染して入院する確率より、ファイザーの新型コロナウイルスワクチンの副反応で入院する確率が高いという研究結果が出た。 「10代男性、ファイザー製ワクチンの副反応がコロナ入院の確率より4~6倍高い」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

米国では7月24日から3,296人のCOVIDワクチン死亡者が出て、1日平均70人

 

 

授乳中の赤ちゃんは血栓で死亡し、母親のファイザーショットに続いて動脈に炎症を起こした

(ライフサイトニュース)– 米国政府に提出されたワクチンの有害事象報告によると、生後6週間の母乳育児児は、母親がCOVID-19ワクチンを受けた後、高熱で不可解な病気になり、数週間後に「重度の炎症を起こした動脈」の血栓で死亡した。

ニューメキシコ州出身の正体不明の36歳の女性は、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に提出された報告書によると、2021年6月4日に6週間の乳児の息子を母乳で育てているときに、ファイザーのCovid-19ジャブの最初の用量を受け取ったと述べた。

「7月17日、私の赤ちゃんが亡くなりました」と、2021年8月13日にVAERSに初めて掲載されたレポートは言います。

血栓,炎症を起こした動脈

男の子は6月21日、細菌感染と思われるものについて入院中に2週間静脈内抗生物質で治療を受け、「高熱で非常に病気になった」。

VAERSの報告書は、病院の検査は「特定の細菌を見つけたことがない」と述べ、彼の診断を「培養陰性敗血症」と呼んだ。彼の2週間の入院の終わりに、彼はライノウイルスの陽性をテストし、家に送られたと述べています。

自宅では、赤ちゃんは腫れたまぶた、「奇妙な発疹」と嘔吐を含む次の週にさらなる症状を発症しました。母親は7月15日、「異型カワサキ病」と診断され、病院に戻った。

メイヨークリニックでは、カワサキ病は、主に身体中型動脈の壁に腫れ(炎症)を引き起こす小児に影響を及ぼす状態であると説明しています。心臓の筋肉に血液を供給する冠状動脈は最も影響を受ける傾向があるが、この疾患は、感染時に膨れ上がるリンパ節、口、鼻、喉の中の膜にも影響を及ぼす可能性がある。

メイヨークリニックのウェブサイトによると、カワサキ病のほとんどの症例は「通常治療可能であり、ほとんどの小児は深刻な問題なしにカワサキ病から回復する」という。

赤ちゃんが7月15日に病院に戻った後、彼は「その後まもなく重度の炎症を起こした動脈の血栓から亡くなりました」と、VAERSの報告書は、故人の年齢のために母親の年齢(36歳)を不正確に記載していると述べています。

ケースに関するその他の詳細はほとんどありません。彼の母親は、彼女が虫垂炎を発症したとき、彼が3週間早く生まれたと報告しています。

ワクチン有害事象システムへの報告では、彼女は赤ちゃんの死におけるワクチンの役割に疑問を呈した。スパイクタンパク質が母乳を通過し、私の子供に炎症反応を引き起こした可能性があるかどうか興味があります。「カワサキ病は、コビド感染後に見ている小児の多系炎症症候群と非常に似ていると言われています」と、彼女が言いました。

しかし、抗体が母乳を通過することを良いこととして知っていれば、スパイクタンパク質も母乳を通過し、潜在的に問題を引き起こす可能性があるのでしょうか?

母乳中のスパイクタンパク質?

5月、オンタリオ州ゲルフ大学のカナダのワクチン研究者でウイルス免疫学者のバイラム・ブライドルは、母親が予防接種を受けた赤ちゃんの授乳は母乳からCOVIDスパイクタンパク質を得る危険性があるとポッドキャストのリスナーに警告しました

ブライドルは、ワクチン中の脂質ナノ粒子担体のファイザー「バイオディストリビューション研究」を引用し、成分が意図したとおりに腕の筋肉の注射部位の近くにとどまらず、予期せず全身の器官に分散していることを示した。

実際のシナリオでは、これらのリポタンパク質は、スパイクタンパク質を生成するために取り込まれた場所で細胞を引き起こすmRNAを放出します。スパイクタンパク質自体は、COVID-19における疾患の病原性薬剤として同定されている。

ブライドルはまた、モダナのCOVID-19ワクチンを受けた13人の若い医療従事者のうち11人の血漿中のSARS-CoV-2タンパク質を検出した最近の研究を引用した。スパイクタンパク質の一部であるS1と呼ばれる「サブユニット」タンパク質も検出された。

ブライドルは「血液中のタンパク質は母乳に集中するだろう」と述べ、VAERSで「胃腸管で出血性疾患を経験している乳児を吸い込む証拠を発見した」と述べた。

あるVAERSの報告書は、母親が3月にファイザーのワクチンの2回目の用量を受け取った5ヶ月の母乳育児について説明しています。翌日、赤ちゃんは発疹を発症し、「不愉快」になり、看護を拒否し、発熱を発症しました。報告書によると、赤ちゃんは全身の小さな血管に血栓が形成される稀な血液疾患である血栓性血小板減少性紫斑病の診断を受けて入院したという。赤ん坊は死んだ。授乳中の赤ちゃんは血栓で死亡し、母親のファイザーショットに続いて動脈に炎症を起こした、とVAERSの報告書は言う - LifeSite (lifesitenews.com)

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image

 

 

 

 

 

 

 

モデルナ製接種の男性死亡=自主回収ワクチン、死者3人に―厚労省

 厚生労働省は6日、異物が見つかった米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンと同時期に製造され、自主回収の対象となった製品を接種した男性(49)が死亡したと発表した。

 男性と同じ製造番号の製品を接種した2人が死亡したことが明らかになっており、死者は3人目。男性にはそばアレルギーがあったが、厚労省は「ワクチン接種と死亡の因果関係は不明」とし、専門部会で検討を進める。

 同省によると、男性は8月11日、製造番号「3004734」のワクチンを接種し、翌12日に死亡した。その後の検査で脳出血や心臓などへの異常は確認されなかった。この製造番号の製品からはこれまで異物混入の報告はないという。 モデルナ製接種の男性死亡=自主回収ワクチン、死者3人に―厚労省 (msn.com)

 

img

 

 

 

 

ワクチン接種した49歳男性死亡…30代男性2人死亡と同じ製造番号

新型コロナウイルスの米モデルナ製ワクチンに異物が混入していた問題で、厚生労働省は6日、自主回収の対象となったワクチンを接種した男性(49)が死亡していたと発表した。同じ製造番号のワクチンを接種した30歳代の男性2人の死亡も判明しており、同省の有識者検討会が今後、接種と死亡の因果関係を評価する。

 発表によると、男性は8月11日、2回目の接種で製造番号「3004734」のワクチンを接種し、翌12日に死亡した。コンピューター断層撮影法(CT)で異常は見つかっておらず、今後解剖して死因を調べる。

 異物はモデルナ社の委託企業の工場で製造されたワクチン39瓶から先月見つかり、同社などの調査で製造機械の部品のステンレスと特定された。異物の混入は確認されていないが同時期に同じ工程で製造されたワクチンを含め、3種類の番号のワクチンが使用中止となった。ワクチン接種した49歳男性死亡…30代男性2人死亡と同じ製造番号 (msn.com)

 

 

 

 

 

 

 

COVIDショットは記録的な数で十代の若者を殺し、不自由にしている - 幼い子供たちは次です

COVID-19「ワクチン」は、多くの十代の若者の生活を殺し、破壊しています。これは、COVID-19ショットの1つを撮影した後、非常に若く、以前は健康だった人々の負傷者と死亡者の記録的な数を見ているので、今私たちの社会が直面している真の「パンデミック」です。

FDAとCDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースの独自の統計は、実際には人道に対する罪に関与していますが、ほとんどの人はまだ毎日アメリカ国民に嘘をつき続けているビッグファーマが資金を提供する企業メディアによって眠り、欺いています。

ここでは、COVID注射が承認されてから9ヶ月間に12〜17歳の負傷者と死亡の現在の統計があり、12〜15歳の認可は5ヶ月前の5月11日まで来なかったことを覚えておいてください。

また、多くの医療内部告発者が、COVIDワクチンに傷害や死亡を帰属させないように医師や看護師に圧力をかけ、VAERSに報告書を提出するよう報告するよう、実際の症例の非常に小さな割合であることを覚えておいてください

アゾレアン・テイタム:16歳のテネシー州の子供が学校で倒れ、ファイザーmRNA注射を受けて数日後に死亡

COVIDブログによって

メンフィス- 16歳の高校サッカー選手が死んだ。そして主流メディアは「COVID-19」を非難するために最善を尽くしています。

イネス・ラファエル・メンデス:18歳のポルトガルの大学生は、COVID-19「ワクチン」の5日後に死亡しました。COVIDショットは記録的な数で十代の若者を殺し、不自由にしている - 幼い子供たちは次です (healthimpactnews.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像