そうです、covidワクチンは変異種を広めています

 

ウーハンコロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」は、主流メディアが恐れ続けている恐ろしい「変種」を広めていますか? あなたは賭けます。 フランスのウイルス学者で教授であるノーベル賞受賞者のリュックモンタニエは、注射が「抗体依存性増強」またはADEとして知られる現象を引き起こしていると述べています。この現象は、完全に「活性化」されると、最終的にはそれによって再プログラムされたすべての人を殺します。 ほとんどの主流の疫学者は部屋の中のこの象を無視していますが、モンタニエは、変異体は注射の産物であり、メディアが示唆しているようにワクチン接種を受けていない人々によって引き起こされる空中の「突然変異」ではないと警告しています。 真の病気の蔓延者とは、中国のウイルス注射を1、2回受けて、食料品店、図書館、教会の聖域、その他の場所で他の人と交流している人のことです。

 

モンタニエは、フランスのホールドアップメディアのピエールバルネリアスとの最近のインタビューの間にこの爆弾の入場をしました。 これは、米国に本拠を置くRAIRFoundationによって英語に翻訳されました。 昨年春に報告したように、モンタニエは、中国のウイルスは自然現象ではなく、実際にはHIVからのDNAと接合されて、より危険であると公に警告した最初の1人でした。

 

モンタニエはHIVについて多くのことを知っており、当時、HIVを最初に発見したのも彼でした。 それ以来、彼はメディアが報道していることの粒子に反するいくつかの衝撃的な啓示を発表しましたが、それはテレビのトーキング・ヘッズがこの問題について言わなければならないことよりもはるかに真実です。 ランセット研究は、covidワクチンがHIVのリスクを高めることを明らかにしました モンタニエは、武漢インフルエンザが自然界で、または生鮮市場でのコウモリを通じて、HIVの能力をすべて独自に開発したことはまったく不可能だと述べた。 この新しいウイルスは明らかに実験室で開発されたものであり、現在では、アメリカを代表する偽の医師であるアンソニー・ファウチが資金を提供していることがわかっています。 

 

ランセット研究は、居心地の良いワクチンがHIVのリスクを高めることを明らかにします

 

武漢インフルエンザが自然界で、または湿った市場でコウモリを通じてHIV機能を開発したのは、単に不可能です。新しいウイルスは明らかに実験室で開発されました, 私たちは今知っている他の誰もが知っています, アメリカの主要な偽の医師, アンソニー・ファウチ.

インドの科学者のグループは、実際に武漢コロナウイルス(Covid-19)に挿入されたHIV成分に関する研究を発表しました。

ランセットに掲載された別の研究は、中国のウイルス注射が実際にHIVを取得するリスクを高め、武漢インフルエンザの「陽性」をテストするリスクを高めることを発見しました。

オーストラリアの国は、ワクチン試験の複数の参加者がHIV注射後に陽性反応を示したことが明らかになった後、実際に中国ウイルス注射契約を廃止した。

このすべては、モンタグニエがワクチンのプッシュを「容認できない間違い」と宣言した理由です。ジャブを拒否する人を含む地球上のすべての人に影響を与える優生学と過疎化の議題は明らかにあります。

「歴史書は、それが変異体を作成しているワクチン接種であるため、それを示します」と、モンタニエは言います。

「ワクチンによって作成された抗体がある」と、ウイルスに「別の解決策を見つける」か死ぬかを強制する、と彼は言う。これは、「ワクチン接種の生産と結果」として、バリアントを作成する方法です。

世界のほとんどがこのすべてを考える頃には、それはすでに遅すぎます。人々は、予防接種を受けていない人に致命的な「スパイク」タンパク質を流し込み、病気になって死ぬ可能性があるため、注射後の病気から路上で死んでしまう可能性が高くなります。

「なぜCovid-19が武漢で生まれたのか、5Gが犯人であることについて何も言われていないので、それは5Gからだと思います」と、グレートゲームインディアのあるコメント者は書いています。「それは理にかなっている唯一の説明です。Yes, covid vaccines are spreading variants - Crack Newz