過去履歴記事New!更新)mRAN(コロナ)ワクチン世界の反響 | 

New!更新)mRAN(コロナ)ワクチン世界の警笛2 | 

新型コロナワクチンは狂牛病を発症させる | 

New!更新)mRAN(コロナ)ワクチン世界の警笛3 | 

オリンピック選手がワクチン接種で死亡 |

covidワクチンは変異種を広めている | )

COVID-19死亡は予防接種を受けた人々のため | 

大規模接種センターに遺言相談所 | 

 

シラキュースの男は6歳の息子によって警告された「J&Jショットパパを取得しないでください」、ジョンソン・エンド・ジョンソン注射の9週間後に死亡しました

 

ニューヨーク州イラキュース— 53歳のミュージシャンであり父親は、幼稚園児の息子からCOVID-19「ワクチン」について警告を受けたにもかかわらず亡くなりました。 ジェフ・キンプランド氏は、彼のFacebookページによると、4月13日頃に実験的なジョンソン&ジョンソンウイルスベクターショットを受け取りました。 彼は同じ投稿で、疾病管理センターと食品医薬品局が血栓のためにJ&Jショットを一時的に停止していることを知っていたと述べました。 投稿は、キンプランド氏が6歳の息子が彼に言ったことを繰り返すことで終わりました:「J&Jパパを受けないで」。6歳の息子はお父さんに「ショットを撮らないでください」と言う - しかし、彼はやったし、今、彼は死んでいる (healthimpactnews.com)

過激派ワクチンの支持者は、第二のワクチン接種の直後に死亡します

彼の死亡とワクチン接種の関連は確認されておらず、死因は不明である。しかし、ワクチン接種が彼の死に何の役割も果たさなかったという事実も証明されていない。過激派ワクチンの支持者は、第二のワクチン接種の直後に死亡します (report24.news)

 

CDCショック研究:早期ワクチン接種妊婦の流産率は81.8%

ニューイングランド医学ジャーナルの最近の研究では、115人の妊婦が予防接種後に赤ちゃんを失ったことがわかりました。ウェブサイトz3newsは、妊娠の最初の学期に子供を失うリスクが81.8%であると計算したとさえ主張しています。CDCショック研究:早期ワクチン接種妊婦の流産率は81.8% (report24.news)

 

2回目のワクチン接種をしたら体内で何かが動き回りながらそれは成長する

 

ONSはついにCovidワクチンが複数の死亡を引き起こしたことを認める。

国家統計局はついにCovid-19ワクチンをイギリスで何度も正式な死因として挙げました。

 

完全に予防接種を受けた人は、公式データによると、予防接種を受けていない人よりもCovid-19による死亡の可能性が885%高い

最新のCDC VAERSデータショー報告された負傷者は、COVIDワクチンに続いて40万人を超える

米国疾病予防管理センター(CDC)が本日発表したデータによると、COVIDワクチンに続くすべての年齢層に対する今週の有害事象の総数は40万件を超えた。データは、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)に提出されたレポートから直接取得されます。

コービッド「ワクチン」に対する有害反応が40万に達するにつれて、真実は広く広がらなければならない (noqreport.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しのプリック - そして19歳のエリートアスリートの人生は破壊されました

グレイソンは4月16日にファイザーの最初の用量を受け取った。彼は軽度の副作用しかありませんでした。しかし、5月7日の2回目のショットはすべてを変えました。彼は非常に短い時間内に重度の心臓合併症を発症し、救急外来に行かなければならなかった。現在までに、19歳は胸痛、高血圧、背中の痛み、体の様々な領域で炎症を起こしたリンパ節、腎臓値の増加、甲状腺機能の変化を持っています。特に胸の痛みは耐え難い- スポーツ事故の結果として骨折は、これらの痛みに匹敵しない、と彼は不平を言う。彼はほとんど動く事が出来ないです- 仕事、大学やスポーツは問題外です。医師によると、彼が回復するには何年もかかる可能性があります。ほんの少しのプリック - そして19歳のエリートアスリートの人生は破壊されました (report24.news)

 

 

WHOは、そのウェブサイト上でCovid-19ワクチンを受けている子供たちに対するアドバイスセクションを静かに削除しました

世界保健機関(WHO)は、22日(火)に静かにウェブサイトを更新しましたnd6月、「子供たちは今のところ予防接種を受けるべきではない」というセクションを削除しました。

22からウェイバックマシンの最新のアーカイブキャプチャnd6 月削除される前の文に加えて、「子供たちがCOVID-19の予防接種を受けるよう勧告する十分な証拠がまだありません」と記載された追加情報を示しています。

 

出典:ABCニュース
ワクチンのためらいに挑戦し、より多くの人々に予防接種を受けるよう奨励するために、ギリシャは若者にお金と少なくとも1つのCovidジャブを得た場合、無料の電話データの1ヶ月を提供しています。

政府は、より多くの若者を病院に向けて予防接種を受けたいと考えており、彼らに景品を贈り合うのが最善の方法であると決めました。WHOは、そのウェブサイト上でCovid-19ワクチンを受けている子供たちに対するアドバイスセクションを静かに削除します - 毎日の暴露 (dailyexpose.co.uk)

 

新コロワクチン被害ツイート集 | 字幕大王 (jimakudaio.com)

医師が警告「新型コロナワクチンは危険すぎる」(3)医学倫理に反し言語道断

ワクチン研究では世界トップクラスの米国ソーク研究所が『コロナのスパイクたんぱく質自体が毒であり、それが体内で産生されると血栓症を引き起こす可能性』を報告しています。つまり、ワクチンを打つことで血栓症を誘発させる恐れがあります」

 

 血栓症は心筋梗塞や脳梗塞の原因となる恐ろしい病態であり、本末転倒というほかない。

 

「特にアストラゼネカ社のDNAワクチンでは、接種後の副反応が強くて死亡者も少なくないため、北欧諸国では接種を停止したり、60歳以下の国民には打たせないことを決めています。そのために8000万人分のDNAワクチンが行き場を失い、日本に回される可能性があります。事実、政府はそれを台湾や途上国などに譲渡することを議論している。買った食物でお腹を壊しそうだから隣人に譲るということと同じであり、そんな失礼なことをしてはならない」(井上氏)医師が警告「新型コロナワクチンは危険すぎる」(3)医学倫理に反し言語道断 (2021年6月14日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

 

 

 

Image

ロックミュージシャンはワクチン接種後に死亡する

イギリス出身の48歳のロックミュージシャンは、アストラゼネカの予防接種の直後に重度の脳出血を起こした。グラムパンクバンドで婚約者と共演した「シオン」という芸名で知られるミュージシャンは、5月上旬に初のアストラゼネカ線量を受け取った。彼は、英国の40歳未満の人々がワクチンを服用することを思いとどまらせていることを認識していましたが、48歳のため、彼は安全に体重を量り、予防接種で社会に奉仕したいと考えていました。悲惨な結果を伴う。
彼は最初の週に副作用を免れたが、5月19日ミュージシャンは診療所で死亡した。医師はワクチン接種が原因であると考え続ける:それは脳出血の理由として暫定死亡証明書に与えられる。- ワクチンのリスクと危険性は一貫して軽視されています。救助は片頭痛のための脳出血を保った:ロックミュージシャンはワクチン接種後に死亡する (report24.news)

医師14人、コロナワクチン接種後に死亡 中国製の効果に疑念も インドネシア

インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数の新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた後に死亡していたことが分かった。インドネシア医師会(IDI)が25日、発表した。インドネシアではワクチン接種を受けた医療従事者が重症化するケースが相次いでいる。

 

同医師会の新型コロナ対策責任者、モハンマド・アディブ・クマイディ(Mohammad Adib Khumaidi)氏は記者団に対し、14人のほかにもコロナワクチンの接種を受けた後に死亡した医師がいないか調べていると述べた。

接種を受けた医療従事者に重症者が増えていることで、その有効性に疑念が生じている。

ジャワ(Central Java)州では今月、予防接種を受けた300人以上の医療従事者が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、そのうち十数人が入院した。医師14人、コロナワクチン接種後に死亡 中国製の効果に疑念も インドネシア (msn.com)

COVID-19 生物兵器のショットは若い命を破壊する - アメリカ国民の何パーセントが殺人に加担していますか?

 

 

 

COVID-19生物兵器の致死的な注射による大量殺人は世界中で続いており、私たちは今、これらのショットによってますます多くの若い命が破壊されているのを見ています。

今日のアップデートには、20歳以下の3人の男の子と、キャリアの途中の大人が含まれています。2人は教育者で、雇用主からショットを取得する必要がありました。

家族やメディアのメンバーは、彼らが外に出て致命的なショットを得るために他の人を奨励するので、注射はこれらの死と負傷とは何の関係も持っていないという嘘を促進し続けています。

子供が自殺や被害を受けることを許す親が他の人に子供を注射するよう促し続ける親や、人々にショットを受けるよう促し続けるメディアのメンバー、そして従業員に仕事の条件としてショットを受けることを要求する教育者やその他の雇用主など、アメリカ国民の何パーセントが殺人に加担していますか?

アメリカは今、永遠に座ってこれを続けることを許さない怒りとただの神によって差し迫った判断に直面しています。薬局の偶像崇拝は、米国の人口を大幅に減少させる収穫を刈り取ろうとしています, そしておそらく世界の残りの部分の多く.

あまりにも長い間、この国はそれらを救うために医療システムに依存してきました、そして今、非常にシステムは積極的にそれらを破壊し、神の手と時代の終わりのための彼の預言された計画に右に遊び、そして彼の新世界秩序を導くために積極的に関与しています。COVID-19 生物兵器のショットは若い命を破壊する - アメリカ国民の何パーセントが殺人に加担していますか? (healthimpactnews.com)

心停止:ファイザーワクチン接種後に健康な13歳が突然死亡

コロナワクチンを受けた直後に命を落とし、その物語が一般に届く人々は、今やますます若くなっています。アメリカの13歳のジェイコブ・クライニックは、6月13日に2回目のファイザーショットを受けました - わずか3日後に彼は死んでいました。彼は心停止を起こしました - 彼の家族を含む多くは、心筋炎がその背後にあることを恐れています。これらは、予防接種の結果としてますます若者に特に発生します。心停止:ファイザーワクチン接種後に健康な13歳が突然死亡 (report24.news)

研究:二重予防接種はデルタ変異体から予防接種を受けていない人よりも6倍頻繁に死亡する

6月18日(金)、英国保健省は「英国で調査中のSARS-CoV-2変異体」と題する非常にエキサイティングな数字を発表しました。したがって、二重予防接種を受けた仲間の人間は、完全に予防接種を受けていない人々よりもSARS-CoV-2デルタ変異体のために死亡リスクが6倍高くなる。そして、他の数字はまた、ワクチン接種の感覚と有用性に疑問を呼びます。予防接種を受けていない人と一度予防接種を受けた人の死亡率は0.1%です。最初の予防接種を受けた人の死亡率は最初の21日以内に有意に減少し、その理由は完全に不明である。一方、完全に予防接種を受けた人の死亡率は0.64%と非常に高い。予防接種を受けた人の死亡リスクは、予防接種を受けていない人の2倍になる研究:二重予防接種はデルタ変異体から予防接種を受けていない人よりも6倍頻繁に死亡する (report24.news)

コロナワクチン接種で血小板減少伴う血栓症例が415件=欧州当局

[ロンドン 17日 ロイター] - 欧州医薬品庁は17日、欧州経済領域でアストラゼネカとジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)の新型コロナウイルスワクチンを接種した5000万人以上のうち、血小板数の減少を伴う稀な血栓症の可能性がある症例415件の報告を受けたと明らかにした。

欧州医薬品庁の担当者によると、J&Jの注射を受けた600万人弱の間で10件、アストラゼネカの注射を受けた4500万人の間に405件の症例があった。

この症状は、血小板減少を伴う血栓症症候群(TTS)として知られている。コロナワクチン接種で血小板減少伴う血栓症例が415件=欧州当局 (msn.com)

 

私たちの息子はワクチンジャブの12時間後に死亡しました。「J&Jに殺された」

マシュー・グレースの重要な報告

医学研究者で健康コンサルタントのマシュー・グレースは、悲しむ両親パムとジェフ・グッドマンにインタビューし、Covid 19の隠蔽と犯罪プロモーションについて話し合い、解剖します。

あなたとあなたの家族を安全に保つために、多くの衝撃的な啓示と反論できない事実がここに提示されています。

「人類の歴史における大量欺瞞」。

以下は、ワクチンの直後に亡くなった息子の両親とのインタビューです。

彼はJとJによって殺された。

「公平な報告書はどこにありますか?それはなくなりました。

「メディアは恐怖文化を作り出した」

「あなたは真実を見つけるために掘る必要があります。

Covidワクチンの危険性に関する情報は意図的に差し控えられている。

政府もメディアも人道に対する罪を負っている。

フェイスブック、グーグル、ツイッターは、mRNAワクチンに関するデータと科学的分析の両方を抑制することに関与しています。

Googleは、ワクチンに関する独立したオンラインレポートへのアクセスをブロックすることに関与しています

Covidの嘘を維持することは犯罪行為を構成します。ビデオ:私たちの息子はワクチンジャブの12時間後に死亡しました。「JとJによって殺された」 - グローバルリサーチグローバルリサーチ - グローバル化研究センター (globalresearch.ca)

 

 

 

19歳の大学1年生がモダナワクチンの2回目の投与から1ヶ月後に心臓の問題で死亡

シモーネ・スコットは、彼女の医師がモダナの2回目の用量に続いて心筋炎であると信じているものを発症した1ヶ月後に心臓移植を受けた。彼女は5月1日に2回目のワクチンを受け、6月11日に亡くなりました。19歳の大学1年生がモダナワクチンの2回目の投与の1ヶ月後に心臓の問題で死亡 • 子供の健康防衛 (childrenshealthdefense.org)

 

滋賀が発表『ワクチン接種済みで感染した人が30人』“打てば感染しないは幻想認識” (msn.com)

 

「病気より悪い」 - ステファニー・セネフ博士、ワクチンによる死亡の衝撃的急上昇

セネフ博士は、スパイクタンパク質がどれほど有毒であるか、そしてワクチンが体にスパイクタンパク質の多くを作ることを強制する方法について非常に詳細に説明しました:「[ワクチン]は編集されたスパイクタンパク質を作っています。スパイクタンパク質の正常なバージョンではなく、改変されています。

医師は、脳の炎症から心臓の問題にワクチンを接種することから起こり得る潜在的な長期的な病気を説明しました。

今年のワクチンに関連する死亡者数は絶対に急増したCDC自身のデータによると、2021年に最初の3ヶ月間に、VAERSのウェブサイトは米国のワクチンによる1,750人以上の死亡を記録しました。「病気より悪い」 - ステファニー・セネフ博士は、VAERS追跡サイトで報告されたワクチン死亡の衝撃的なジャンプの後、居心地の良いジャブで鳴り響く(AUDIO) (thegatewaypundit.com)

 

 

 

 

大阪の救急隊員亡くなった男性は1回目のワクチン接種を受けた後に発症した。50代の男性で、2回目のワクチン接種を受ける前だった。大阪の救急隊員、コロナに感染し死亡 2回目のワクチン接種受ける前 (msn.com)

 

現在、米国と英国でも爆発死、予防接種後の病気や障害者

1週間で700人のアメリカ人がCovid-19に対するワクチン接種後に死亡した。2190心臓発作、およびすでに4,583人がワクチンの後に障害者。652人の女性が流産 - デルタバリアント英国:予防接種を受けていない労働者の2倍以上の死亡 - 「米国企業は、今後3年間で予防接種を受けた労働者の半分を失うことを期待しています」

—————————————————————————————————————————————–

(04.30) – インド、チリ、台湾、セーシェルと同様に、Covid-19に対する集団予防接種キャンペーンの開始後の死者数は、米国とイギリスでも爆発的に増加しています。5ヶ月も経たないうちに、米国では過去10年間よりも多くの公式ワクチン死亡があった(!VAERS登録制度によると、歴史的に実際の症例数の1%から最大10%しか含まれず、最初の3ヶ月間にワクチンで死亡した人は1750人以上でした。その数はすでに5997です。この1週間だけでも、Covid-19の予防接種を受けた後、700人が死亡した。

約19,597人が接種後に入院した。15,052人が重度のアレルギー反応を起こした。さらに43,891人が緊急の医師の診察を必要としました。2190人が心臓発作を起こし、1564人が血栓症/血栓/低レベル血小板、652人の女性が流産し、4583人が障害を受けた。(1)

予防接種を受けた人の2倍以上の死亡者数

イギリスでも「vaxホラー虐殺」が起こっている。公衆衛生イングランド/英国国民保健サービスの数字は驚異的です:予防接種を受けた人々の死亡者数は予防接種を受けていない人の2倍です。

「デルタ」バリアントを受け取ったであろう19,573人の予防接種を受けていない人々のうち、もちろん、さらに別の恐怖キャンペーンのために主流メディアによって再び使用され、23人が死亡しました(=死亡率は「リンクされていない」(4289例、死亡率は0.00096%)を含む)。

デルタ突然変異を受けた9,344人の予防接種のうち、19(=死亡率0.00246%)、予防接種を受けていない症例の2倍以上、リンクされていない症例の2.5倍以上が含まれています。これは、直接の原因としてワクチンを意味します。(2)

警告の専門家は無視されました今も米国と英国の爆発死で, 予防接種後の病気や障害者 – ザンダーニュース (xandernieuws.net)

 

Dr Sucharit Bhakdi PhD スチャリット・バクディ医師・博士 微生物及び感染症・免疫学 機密文書は日本語だった

 

 米国CDCが注射された後に心臓の炎症に感染した「予期せず」非常に多くの子供や若者に関する「緊急」会議を開催

心筋炎と心膜炎の症例数は通常の40倍です。

心筋炎(心筋炎症)と心膜炎(心嚢炎症)の「流行」は、主に2度目の予防接種を受けた若い男性と10代の少年(16~24歳)の間で起こります。先月、CDCは医療従事者に対し、最近Covid-19の予防接種を受けた患者に心臓炎症症状を起こすよう求めた。

800報告された心臓感染症が、おそらくはるかに

800件の心臓感染症を含むVAERSデータベースは5月31日まで更新されているので、その間にワクチン接種の結果、この影響を受ける若者と子供の数は増加しただけです。800人の子供と若者がCovid予防接種の後に心臓感染を受ける - CDCは「緊急に」会う - ザンデルニウウズ (xandernieuws.net)

 

予防接種を受けた人は脳出血や心臓発作のリスクが高い - ヨーロッパのパイロットは予防接種にもかかわらずホテルの部屋に閉じ込められている

—————————————————————————————————————————————–

スペインロシアの航空会社は、予防接種を受けた人々に飛行機に乗らないで警告し始めました。飛行禁止区域の影響を受けることもあります。その理由は、高地の圧力ブースで予防接種を受けた人々は血栓(DVT:深部静脈血栓症)のリスクが高いため、脳出血や心臓発作をより迅速に起こす可能性があるためです。

米国CDCは、4時間以上飛行機で旅行する人々のためのウェブサイト上の一般的な警告を持っています:「毎年3億人以上の人々が長距離便で旅行します(通常4時間以上)。DVT(深部静脈血栓症)とも呼ばれる血栓は、一部の長距離旅行者に深刻なリスクをもたらす可能性があります。飛行機、車、バス、電車などで4時間以上旅行する人は、血栓の危険にさらされる可能性があります。

ほぼすべての旅行の終わり?

車、バス、電車(圧力ブースがない)の追加は、グローバリス気候ワクチンカルトが「健康」と「気候」を装ってほぼすべての旅行を終わらせるつもりかどうか多くの疑問を持っています(もちろん、それ自体を除く)。

当初、予防接種を受けた人だけに国際線へのアクセス権を与えることを意図していました。彼らがリスクが高まっているように見える今、それが本当に航空交通の少なくとも90%に終止符を打つ意図であったかどうかについての疑問が生じます。

パイロットは予防接種にもかかわらずホテルの部屋に閉じ込められています

予防接種にもかかわらず、ヨーロッパのパイロットや他の乗組員は、空港に到着した後すぐにホテルの部屋に閉じ込められています。ほとんどの場合、彼らは空港を離れることは許可されていません。3月、欧州航空安全局(EASA)は、予防接種を受けたパイロットも搭乗前に少なくとも2日間隔離することを勧告した。スペインとロシアの航空会社は、飛行機に搭乗しないように予防接種を警告 – ザンデルニュース (xandernieuws.net)

 

 

接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼

6月9日に公表された厚生労働省の資料にも、亡くなったこの女性とみられる記載はありますが、死亡原因については“評価中”となっています。

 遺族は大学病院に詳細な検査を依頼していて、ワクチンが原因で亡くなったのかどうかはっきりさせるべきだと考えています。

 (死亡した女性の夫)

 「政府が一生懸命やっているのはよくわかるんですけど。(因果関係を)つまびらかにする必要がある。誰でも打ちなさいということではないというふうに私は思います」

 政府が加速させるワクチン接種。接種との関連が不明なまま亡くなる人がいることも事実です。接種から3時間半で急死…死因は「急性虚血性心不全」遺族が“詳細な検査”を依頼 (msn.com)

 

mRNAワクチン接種後の心筋炎、16─24歳で予想以上に多発

[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米疾病対策センター(CDC)が10日発表した暫定調査の結果から、メッセンジャーRNA(mRNA)を利用した新型コロナウイルスワクチンの2回目接種後に心筋炎が発症するケースが、年齢16─24歳で想定以上に多いことが示された。

心筋炎を発症した少なくとも81%は回復したという。mRNAワクチン接種後の心筋炎、16─24歳で予想以上に多発 (msn.com)

 

モデルナ製接種で死亡・アナフィラキシー事例なし…厚労省が副反応について初公表

先行して接種が進む米ファイザー製のワクチンでは、5月17日~6月4日に新たに30~100歳代の男女141人が接種後に死亡したと報告した。このうち84人は、接種との因果関係は「評価できない」、57人は「評価中」とされた。4日までに約1700万回接種され、死亡例は累計で196人になった。モデルナ製接種で死亡・アナフィラキシー事例なし…厚労省が副反応について初公表 (msn.com)
 

副反応に“救護所”大規模接種センター公開

防衛省によりますと、大規模接種センターの来週14日以降の2週間の新規予約は低調で、東京会場では14万の接種枠に対し、およそ12万空きが残っています。副反応に“救護所”大規模接種センター公開 (msn.com)

ワクチン2回目の副反応「38度台の熱」「洗濯物を干すのが・・・」接種3日後の高齢者は【高知】

「当日は腕の痛みと頭痛があった。翌日もそれがすごくて熱も微熱(37.2度)が出たので解熱鎮痛剤を飲んだ。(2回目の)副反応は大きかった。ちょっとしんどかった。」

90代の母親は高熱が出たと話します

「母も38度台の熱が接種した次の日に出てきのう(7日)は体の倦怠感、関節痛があると言っていた。きょう(8日)はだいぶ楽になっているみたい」

また、同じ3日前に愛宕病院で2回目の接種を受けた80代の女性はー

「熱が出ましてね。体温ではなく(接種した)腕に。息子に触ってもらったら『カイロを入れてるみたい』と言われるくらい温かくなった」

発熱はなかったものの現在も腕には違和感があるようです。

「手が上がらない。洗濯物をほすのに竿にかけにくいような下はそうでもないが、上へあげるのに自由がきかない」

ワクチン2回目の副反応「38度台の熱」「洗濯物を干すのが・・・」接種3日後の高齢者は【高知】 (msn.com)

「人殺しに加担している」12歳~15歳にワクチン接種始めた町に“批判電話”が殺到

12歳~15歳の新型コロナウイルスのワクチン接種を始めた京都府伊根町に、接種に反対する電話などが殺到し、町はワクチン接種のコールセンターを停止しています。

 人口約2000人の京都府伊根町は、6月6日から12歳~15歳の町民にもワクチン接種を始めました。

 しかし6月7日の朝からコールセンターに「子どもへの接種はリスクがある」「接種をやめるべき」といった批判や抗議の電話が相次ぎ、回線がパンクしたため、午前9時の開始から約30分でコールセンターを停止したということです。その後も役場の代表番号などに電話が殺到し、7日午後5時までに電話97件・メール36件・ファックス8件の抗議が続いたということです。

電話の中には「人殺しに加担している」「殺すぞ」などといった悪質なものもあったということで伊根町は警察に相談しています。

「人殺しに加担している」12歳~15歳にワクチン接種始めた町に“批判電話”が殺到 (msn.com)

ワクチン後に攻撃された男性の神経系(ギランバレー症候群)

 

 

 

17 歳のアレックス・フランクスは、健康な高校 3 年生で、数週間前まで健康上の問題はありませんでした。 ファイザー ワクチンの 2 回目の投与からわずか 2 日後、ワシントン郡の 10 代の少年は呼吸困難に陥りました。

ファイザーの熱心な「ワクチン」が彼を殺しそうになった後に入院した17歳の少年

多くの人々、特に若い男性が中国ウイルスに対するファイザーのmRNA注射を注射した後に心臓の炎症を発症することが明らかに一般的です。

ピッツバーグ出身の10代の少年は、ファイザーからの2回目の武漢コロナウイルス(Covid-19)注射が原因で重度の心筋炎を発症した後、入院しなければならない

17歳のアレックス・フランクスの両親は、彼が中国ウイルスの「予防接種」を受ける前は完全に健康だった

ファイザーの熱心な「ワクチン」が彼を殺しそうになった後に入院した17歳の少年 (vaccinedeaths.com)

予防接種を受けた後の15歳の死亡の報告はVAERSに関する懸念を提起する

デンバー(KDVR) - 米国疾病予防管理医薬品局のワクチン有害事象報告システムの新しい報告書によると、コロラド州出身の15歳の少年は、ファイザーCOVIDワクチンを受けた2日後の4月20日に心不全で死亡したという。

既存の条件やアレルギーは記載されていません。未確認の報告書は、15歳のコロラド州の少年がワクチンを受けた後に死亡したと主張する (kdvr.com)

新型コロナワクチン 接種直後に急死した日本人85人詳細データが公表

 

欧州経済地域全体で2021年2月に予防接種が始まって以来ワクチンによる被害は354,177例あります!
そして、これらはEMAに報告されたものにすぎません。報告されていない症例の数ははるかに多くなる可能性があります。

影響を受けた人々が経験しなければならない言い表せない苦しみは、このような統計では決して繰り返すことができません!

 

 

オーストリアからの報告された症例:

モダナ 278

ファイザー 3507

アストラゼネカ 5793

オーストリアの合計: 9,578

欧州経済領域に関する全体的な声明

ワクチンモダナ

17.625

ファイザー・ビオンテック

151.306

アストラゼネカ

184.833

ヤンセン

413

総EEA

354.177

爆弾が破裂した - EMAはCOVIDワクチン接種による354,177ワクチンの損傷を報告 |します!ブゾ カリンシア (bzoe-kaernten.at)

 

米ファイザー製のワクチン接種後に心筋炎の報告、イスラエル当局が発表

イスラエル保健省は1日、国内で米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチン接種後、若い男性を中心に心筋炎を発症したとの報告があったことを受け、ワクチンとの因果関係がある可能性が高いとする調査結果を公表した米ファイザー製のワクチン接種後に心筋炎の報告、イスラエル当局が発表(字幕・2日) (msn.com)

神戸市でワクチン接種後70代女性死亡 死亡と接種との因果関係は不明

5月に神戸市内の病院で新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた70代の女性が、接種後およそ3時間で亡くなっていたことが分かりました。接種と死亡との因果関係は分かっていません。

亡くなったのは神戸市内に住む73歳の女性で、5月28日、市内のかかりつけの病院で新型コロナウイルスのワクチンを打ちました。

女性の家族などによりますと、女性は接種後、病院内で15分ほど経過を確認したあと、異常がなかったため帰宅。

しかし、およそ2時間半後に突然、胸の苦しさを訴え、次第に呼吸数が少なくなったため、夫が接種を受けた病院に相談し、女性は救急車で運ばれましたが、接種からおよそ3時間後に死亡が確認されました。

医師の検案の結果、女性の死因は急性虚血性心不全と推定されていて、神戸市は接種後に死亡した場合、因果関係を調べるため接種をした医療機関から国に詳しい調査を依頼するとしています。神戸市でワクチン接種後70代女性死亡 死亡と接種との因果関係は不明 (msn.com)

 

Image

 

 

Image

 

 

【速報】ワクチン接種後の死亡事例が県内で初めて発生 宮崎

 

宮崎県は27日、新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡事例が、県内で初めて発生したと発表した。ワクチン接種と死亡の因果関係は不明。

亡くなったのは基礎疾患のある60代女性で、5月17日に1回目のワクチン接種をし、20日に副反応(疑い)が出て22日に死亡。腹痛を訴えて医療機関を受診した。

アナフィラキシー反応はなかったという。

【速報】ワクチン接種後の死亡事例が県内で初めて発生 宮崎 (msn.com)

 

アストラゼネカワクチンはBBCプレゼンターを殺す

 

BBCのプレゼンターは、アストラゼネカウイルスベクタージャブのために血栓を発症した後、悲しいことに死亡しました。

BBCプレゼンターのリサ・ショーは、アストラゼネカジャブを持ったわずか数日後に重い病気になり、血栓と脳の出血のためにロイヤルビクトリア保健室の集中治療室で終わりました。

声明の中で、44歳の家族は、リサは「彼女のアストラゼネカワクチンを受けてから1週間後に重度の頭痛を発症し、数日後に重病になった」と述べた。悲劇的なことに、彼女は金曜日の午後に家族に囲まれて亡くなりました。AstraZeneca Vaccine kills BBC Presenter – Daily Expose