頑張れ、イーグルス | That's where we are

That's where we are

the Church of Broken Pieces
(アメリカ救急医の独り言と二人言)

サウス・ダコタから帰って来てすぐ

サウス・カロライナのERでシフト


数日シフトが続いたあと

珍しく夫も私もお休み


お昼にきっちり食べたので

夜ご飯は要らないね

じゃあ、ベルファスト旅行に持っていく

レインコートを見てくるわとモールへ

(すでに一着購入したけれど

もうチョット、違うのが欲しかった

結局、レインコートではなく

秋用の辛子色コートに一目惚れ♥)


日が沈み出した頃

夫から電話


「マンデー・フットボール

観に行かない?

イーグルスのゲームがあるんだ」


ゲームを観に

久々に近所のフーターズへ



カロリー詐欺の揚げピクルス

美味しいから困る


ここのウェイトレスのユニフォーム

露出度が多いのが売り物

それは承知のうえだけれど


パンツが、ショートパンツというより

ピタピタの体操着のブルマみたいなのに

なってません..?


スパンデックスのTシャツとブルマ

水着で目の前を歩かれるより

ちょっとドキマギするかも(^_^;)


今のところ、全てのゲームに勝利

(って、今年まだ3試合だけだけれど)

フィラデルフィア・イーグルス


今、住んでいるのはほとんど

サウス・カロライナだけれど

私の「地元」チームは

長く暮らしたフィリーのイーグルス


サウス・カロライナ

地元チームないしねぇ😅