こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

なんとなくw

 

アナ雪、聞いてました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=AoUxjQOQW7A

 

 

 

今日は…

 

実は、15分、寝坊しました(笑)

 

がw

 

私、今、化粧していないので…

 

ダッシュで準備して、いつも通りの電車に乗れました♪

そんな本日の名古屋も、よく晴れていましたよ。

今朝は

鞄の中でつぶれた天むすが、朝ごはんw

あと…ヤマザキ 大きなエクレア

そしてw

不二家 SALON de LOOK 苺のミルフィーユ

食べるシールド乳酸菌タブレット

野菜が足りないと思うので、KAGOME 野菜一日これ一本

 

さて。

 

今日は、税理士さんが来る予定だったので、

 

朝からバタバタ。

 

そんなワタクシの、今日のお昼ご飯は

ボリューム満点 たこ焼と

オムレツと、マイタケのバター焼き♪

マイタケと、オムレツが、ヤバ旨でした(笑)

 

あ。

 

オムレツには、チーズ入れたので…これ、チーズオムレツです♪

今日も頑張ったからか、頭痛くて、帰りの電車で、気を失うように眠る(笑)

 

事故後の頭痛は、毎日ありますが、痛みはだいぶ和らいだのですが

 

疲れると、復活しますね。。。

 

でも、最初のころよりも、だいぶ良くなりましたよ♪

今日の晩ご飯♪

 

伊藤園 1日分の野菜、と、ハウス C1000 ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸

 

そして、スキンケア♪資生堂 The Collagen

セブンイレブン 旨塩ドレッシング チョレギサラダ

あと

セブンイレブン 豚肉の辛味噌鍋

これ…結構…本当に辛かったです!

 

辛いのが苦手な私が、お水…いらないレベルですが(笑)

 

体があったまります♪

 

夕方は…まだちょっと寒いですね。

あと…セブンイレブン 煮玉子おむすび

そして♪ステラおばさんのクッキーサンドアイス

これw

マイブーム到来中です♪

あと、これも美味しかった!

LOTTE Ghanaコクの余韻

疲れが癒されます♪

 

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お風呂に入って、
 
ぼーっとするの。
 
気持ち良くて好きです。
 
なぁ~~~んも考えず
 
ぼーっと入ってるの
 
気持ち良いですよ( ´艸`)
 
そしてw
 
ダメだけどw
 
たまに…お風呂で寝てしまう(笑)
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年4月26日
昨年の記事に貼ってあったので、また貼っちゃう(笑)

 
2016年4月26日
 
2015年4月26日
 
2014年4月26日
 
2013年4月26日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆