こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

依頼されていた御仕事…

 

とりあえず、GW前分にやらなきゃいけない分は、終わったっぽい(●‘∀‘●)ノ

 

あとは、GW後です♪

 

そして…

 

4/28(金)に、税理士さんが来るので、

 

今日は、その準備をしていました(o´・ω・`o)

 

完璧ですキラキラキラキラキラキラ(笑)

 

 

 

今日は、朝から雨が降ってます。

 

でも…

 

家を出るときは、雨、降ってなかったから

 

傘持ってなくて。

 

会社最寄駅に着いたら、雨が降ってきたの。

 

まぁ、ちょっとだったので、そのまま、傘をささずに来ました♪

 

まぁ、ちょっと濡れたけど。

 

平気。

 

会社に置き傘あるから、帰りは困らないしね。

 

で。

 

会社に着いてしばらくしたら、

 

束の間、やんだ(笑)

でも…

今は降ってますけどね。

同じ写真じゃないですよw

 

上が朝撮ったので、

 

下が1時間ほど前に撮ったものです。

今日の朝ごはんは、

 

KAGOME 野菜一日これ一本

あと…マックスバリュの愛三岐おにぎりセット。

結構美味しかったです。

セブンイレブン まるごとわかめスープ

そして♪

北海道クリームの2層のチーズケーキ

上の層より、下の層の方が好き。

 

 

 

そして♪

 

お昼ご飯は

キャベツが残ってるので、コンソメスープ

あと…豆腐と大葉を、豚肉まきまき。

まきまきして焼きます。

醤油とみりんと、お酒で味付け。

 

同じくらいの割合入れました。

 

炒めてから煮たのですが

 

その際に、ネギとマイタケも一緒に炒めて、ちょっとぐつぐつ。

 

トマトは、エレガンストマト

木綿豆腐を使ったので、味がしみしみ(●‘∀‘●)ノ

 

豚ロース使ったけど、たぶん、ばら肉を使った方が、甘みが出て美味しいと思います。

 

 

 

 

たからトミーが、こんなの発売するらしい。

 

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/soumenslider/

 

面白そう(笑)

 

ちょっと欲しいw

 

ちなみにw

 

昨年、出したこれが、好評だったらしく(笑)

 

今年は、もっと大きくなったらしい。

 

これ。昨年の。

https://www.youtube.com/watch?v=1k8YbVyZN34

 

こういうw

 

無くても良い物、結構好き(笑)

 

たぶん買わないけどね(笑)

 

 

もう少ししたら帰ります。

 

久しぶりに、まっすぐ帰る…と思う(笑)

 

 

 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆