こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日も朝からバタバタでした。


今日は、朝お洗濯をしてから、クリーニングを出しに行き


洗剤を買いに行った帰りに選挙に行ってきましたw


で。


家に帰ってきたら、伯母の次男夫婦がきていて…


外で犬の毛をカットしていた。


飛んだ毛で、つるみん、アレルギー発生。


もうね。


アレルギーあるって言ってるのに連れてきて家に入れるから


意味が分からないんですが…


もう、言っても分からない人には一生分からないと思うので


諦めましたw


鶴見が目痒くなったりくしゃみがとまらなくなるだけだしねw


家の中でペットはあり? ブログネタ:家の中でペットはあり? 参加中


家の中にペットがいるのは


種類にもよると思いますが…


魚とかだったら、別に家の中にいても不自然じゃないと思うし。


リスとかハムスターとか…小動物も、家の中にいても不自然じゃないし…


ネコとか犬はそのお家の人によると思う。


ずーーーっと家飼いで綺麗にしてるなら、問題ないんじゃない?


って思う。


まぁ、そもそも、その人の家で何をしようが問題ないと思うんだけどね。


マンションとかだと規定があるから…ダメなところもありますが


ペットOKのところなら別にいいんじゃない?って思う。


でも、次男夫婦の理解できないところは、


外を歩いている犬をそのまま家に入れて


ご飯食べる机の上にのせること(笑)


馬鹿なんじゃないかと思ったけどwww


鶴見、自分の家じゃないから、アルコール除菌剤買ってきてwww


ご飯の前はそれで拭くようにしました(笑)


伯母はね~、そのアルコール剤が面白いから使ってますwww


まんまと鶴見の罠にはまった伯母www


あとね~、アレルギーは、動物の毛がダメだから、


家の中に入れられることそのものがダメなのに


鶴見がいるときは、うろつかないように持ってる。


いや…


だからね?


持ってても、意味ないからね?(笑)


いること自体がダメなんだから…とwww


って思うけどw


アレルギーない人には分からないんでしょうね(^^)




まぁ…


人を思い遣る気持ちが欠けているとダメだって事かしら?(笑)




昨日も、結婚式でね~


知らない男性が話しかけてきましたがw


鶴見、今の彼と出会ってから、そういう人と話しても


本当…つまらなくなりました(笑)


というか、彼以外の男性に興味がなくなってしまって…www


彼がいてくれたらそれで良い~ドキドキ


と…www


そう思うようになってしまって…w


本当ね~彼といる時間が楽しくて(///∇//)エヘッ♪(笑)


若かりし頃はwww


いつどこでどんな出会いになるか分からない


と思って、いろんな人と話しましたが…w


今はね~、お仕事の繋がりになりそうな人とか


これからお仕事するときに、何か繋がりがありそうとか…


そういう人とお話をすることが多いかな?


プライベートな時間で、仕事の事を考えるwww


あとは勉強になるかな~って思う人くらいかなー?


繋がりがあるの。


もうね~、本当…好きなんですよ。


彼のこと(/ω\)




さてwww


今日は用事があるので…


行ってきます!








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆