High N Dryのフライフロータント価格改正します。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

High N Dry

ハイエヌドライというフロータントをうちでは取り扱ってます。

 

この度再入荷に伴って価格を少し上げさせていただきます。

 

ハイエヌ社が2017年に設立されてからうちの取り扱いが

2018年ですからかれこれ4年取り扱ってるというわけなのですが。

その経緯はというと

以前はT社の製品も取り扱っていましたがやっぱりアレ売れるんですよね(笑)

 

でもよそでやってるもんはねえ、、という天邪鬼のワタクシ。

あれこれ探していたら

まだほとんど知られていないのがあった!

それが

High N Dry 社のフロータントというわけだったのです。

ちなみに他者との比較です。

有機溶剤を使わず自然に優しいというのが売りなのですが。

それでも性能は良さそうだというのが当時の感想でした。

 

アメリカのショップでもじわじわと売れている様子でしたので

早速得意先様に取り扱いのご案内を作り配布してみたのですがわずかに仕入れてもらっただけでした。

 

自分で使ったところこれは良いなあと思ってじゃあ通販で自分で売るようになり。

途中でスプレイボトルなどが新製品で出他ので仕入れたり今に至るというわけです。

在庫もかなり切れていたのですが

今回GELの人気が高い相模原のショップさんの強いリクエストもあり

やっと入荷という流れになりました。

でも、新たにお得意さまを増やす気はないので既存ショップ様とうちの通販での取り扱いのみで良いかな。

 

俺様的シークレットって必要だと思いませんか?