昨日はお尻の日でしたが、、、、、今日はBoob(y)を巻きます。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

1104はいいお尻の日でした。

 

お尻好きのかたこんにちはこんばんは。

遅くなりましたが。

お尻のフライパターンは見つからないので

Siriに尋ねてみたら

「どうお答えしたらわかりせん」と言われてしまいましたので

三連休の真ん中で途方に暮れ。

 

安酒で酔っ払ってふて寝したら今日になっていたので

フライを巻いています。

 

以前BLobフライのことを書きましたがその時に少し触れた

Boobyフライです。

その釣り方からブービートラップになぞられて名付けられたBooby Flyですが

 

お察しの通りBoobです。

 

丸い膨らみが2つなんでね。

シャランラ ラランラ ヘイヘヘイ イェイエイイ♪

本場のフライパターンは日本ではあまり紹介されていない様子です、

ブービーの釣りには別のパターンが先に有名になってしまったようです。

で本場のパターンをありもので巻いてみたのです。

次はイギリスのメーカーから輸入だな。

シャランラ♪