マグネットフライパッチMagnet-ique の使い方 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

この商品は店舗様にあまりご紹介していないのですが

珍しくご質問が来ましたのでちょっと説明を。

フライをつけるとこんな感じ。

もちろんもっとたくさんつけられます!

 

どれくらい磁力が強いかというと

こんなのは余裕です♪

ミクロサイズでさえこんなですからダブルサイズのミニは

ルアーだって余裕ですね。

ルアーの人はこういう使い方しないのかもしれませんが

ボックスから出して結ぶ前にちょっと置いとくのには良い。

タックルハウスさんもマグネットの挟むやつ出してましたね。

 

マグネット便利ですよね♪

デザインも素敵なのでそれが賞を取った理由かと、、、、

 

うちの商品の常で変すぎてなかなか売れないのですが

少しだけ売れました(笑)

 

皆さんはどう使われるのかな。