♥【スタッフ明日香のブログ】今日は恋愛のお話し♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは。
ブログスタッフの堀田明日香です。
 
 
最近恋愛のご相談を頂く機会が多いので

今日は恋愛のお話しをテーマにお届けします。

 

 

恋愛のお悩みで陥りやすいこと

 

 

それは・・・

 

自分を見失なう

 

 

 

注意彼との時間を確保するために彼中心の生活リズム

 

 

注意彼が私をどう思っているんだろう?

他の相手と会ってるのでは?と負のシミュレーションループ

 

 

注意雑な扱いを受けてるにも関わらず

彼の良さを理解してるのは自分だけと思い込む

 

 

彼と会っても会ってなくても

彼のことで頭の中がいっぱい状態

 

 

しかも、不安や心配なことばかり



 

この状態で恋愛がなかなか上手くいかない時に

次にやりがちなこと!!

 

 

自分を整える

自分を満たす

 

 

え!それダメなの?

(昔の私なら思ったはず。笑)

 

 

これ、間違いではありませんが

実は大きな盲点が隠れています。

 

 

それは・・・

 

(彼に愛されるために)

自分を整えたり、ご自愛していない??ということ!

 

 

やってたーーーーーー

(昔の私。笑)

 

 

 

彼に愛されるためにカッコ書きにしているのは

ご自身で無意識にやっている場合が多いからです。

 

 

相手のことを思いやって行動しているはずなのに

絶対他の誰が見ても良い事をしているはずなのに

 

 

なかなか上手く進まない時

 

必ずといって良いほど、大きな盲点が隠れています。

 

 

破滅はしないけど

進展もないような

そんな事も多いかと思います。

 

 

私も虹視力®を学びを進めていく中で

一体どれだけ盲点が外れ

過去の行いを悔やんで来たことでしょう(笑)

 

 

 

もしも、彼との関係を維持するために何かやっていることがあるのであれば

そこは一度立ち止まり

 

 

本当に自分が心の底から

それをやりたいのかどうか考えてみてください。

 

 

相手に一切何もするなということではないですよ。

 

 

義務とか義理とか習慣とかではなく

心から相手を思いやって出来ているかどうか

といった感じでしょうか。

 

 

大好きな人がいるということは

本当に素晴らしい事です♡

 

 

この人じゃないとダメ!

 

 

その気持ちすごくわかりますし

それだけ思っている相手とずっと良い関係を築きたいと思う気持ちは当然です。

 

 

だから、相手にこだわりを持ってても全く問題ありません。

 

 

むしろ、どうでもいい人のために悩んでいるのであれば

あなたの貴重な時間を無駄にしてるので止めましょう(笑)

 

 

 

でも

彼と付き合ったり結婚出来ないと幸せになれない!

彼を逃さないために頑張らないと!

 

 

もしも、そう思っているなら

そこはちょっと訂正させてください!

 

 

彼があなたを幸せな世界に

引っ張っていってくれる訳ではありません

 

 

 

彼がいてもいなくても

 

あなたは素晴らしい人ですし

自分で幸せになれる力を持っています。

 

 

先程の切羽詰まった姿のあなたと

彼は一緒にいたいと思いますか?


 

 

彼も一緒にこんな風になっちゃうはず(笑)

 

実際に見せてなくても、こういう思考回路は非言語で伝わります。

 

 

必要なのは、良い女になるために自分を磨くことではありません。

 

 

そんな事をしなくても

自分が生き生きする暮らし方で毎日を過ごせること

本来持っているあなたの魅力を溢れさせること

 


 

ただ、それだけで彼はあなたの虜♡

あなたの世界に吸い寄せられるように自然にやって来たくなります♬

 

 

虹視力®でよく言われている「直接手を下さず願いを叶えること」や

引き寄せが本来の意図していることは、こんな事になります。

 

 

恋愛がなかなか上手くいかないお悩みを持っている方へ

少しでも参考になると嬉しいです♬