♥【スタッフにじひまのブログ】お金って○○○そのもの♪♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪


 

 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

image

 

 

先日よりにじひまも募集開始しましたスウィーテストマネーセミナー

さっそくお申し込みをいただきありがとうございますおねがい

(24日には岡山にてグループ開催もさせていただきますラブラブ楽しみ)

 

 

 

こちらの講座をお伝えするにあたって、

「お金札束に焦点を当てて自分の人生を振り返ってみたところ、

確かにお金の使い方が変わったところから人生が変わっていましたね。

(いつもは恋愛を焦点に振り返ってたからちょっと新鮮だった!)

 

 

 

というのも、30代半ばにして、

親の大大大反対にあいつつ、それでもいつかは結婚できるはずとコソコソお付き合いを続けていた当時の彼から突然振られ、

正直、悲しみよりも

「こんなにも頑張ってるのにそれでも振られるなんて!しかもこの歳で!!(←笑)

もう知らん!!こうなったら好きなことやりたいこと、ぜぇーんぶやってやる!ムキー」と、

怒りのほうが爆発したのを境に、

こういった学びに投資する金額が増えていったわけですが、

ある意味あれがスイッチだったな、今思えば振ってくれてありがとうですね(笑)

 

 

before

・いつも周囲を気遣いながら遠慮しつつ、どんな仕事も率先してやるけど、協力・感謝されるどころか、利用されてどんどん仕事を押し付けられる粗末な扱い

・安定はしてたし、待遇も悪くはないけど未来がちっとも見えない職場

 

 

after

・血の滲むような(←大げさ?)努力をしても叶わなかった結婚があっさり叶う

・決死の覚悟で退職を申し出ることなく、会社都合で、すんなり退職

・大好きなお仲間さんやクライアントさんが全国に増殖中

・大好きな虹視力をお伝えしてお金を頂けている

 

 

そういえば、大好きな人に囲まれて、好きなことのんびりしながら過ごしたい

ってオーダー、よくよく見たらもう今叶ってるわ・・・!

なんて発見を今頃になってする始末(笑)

 

 

じゃあただただ学びに投資すればいいのかというと、もちろんそうではなく、

オーダーと同じで「何をするか」より、

「なぜそれをしようと思ったのか」の入り口のほうが重要になってきます。

そして出口も当然大切ですがそれは講座の中でお伝えしますねデレデレラブラブ

 

 

お金って確かに深刻になりやすいジャンルでもありますが、

必ず人の手を介してやってくるし、

お金と引き換えに手にしているものがあるということを考えると

実は生き方そのもの。

 

 

 

ぜひこちらの講座で、お金ちゃんとラブラブになって、あなた流✨増えるお金の使い方を掴んでくださいませちゅー

 

 

未樹さんブログでの紹介記事はこちらです音譜