♥【ほといづみ。】アンバサダーより記事のリクエストを頂戴致しました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪











皆さま、こんにちは✨
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪


先日、
虹視力®︎オフィシャルアンバサダーの
森の山猫さんより記事のリクエストを頂戴致しました☆


それは、
“年齢”が引っかかって夢を言いづらいし、
叶えづらいと言う事(!)💦



年齢は誰しもが通る道のはずなのに、
ものすごくハンディキャップ、
劣等感や焦りに感じてしまう事も多いかと思います。


恋愛、
結婚、
趣味、
仕事、
交流、
美容、
etc…。



この記事を読んで下さっている方の中にも、
年齢が支障になって夢が叶えづらいと感じる方はいらっしゃいますか?


実は、この年齢には
あるトリックが隠されておりまして、
実は支障をきたしている本体は“年齢”では無いと思われます✨


虹視力®︎の醍醐味は、
表向きに見えている悩みの本体が
実は全く違うところに隠されていると言う☆
(わたくしのセッションを受けて下さっている方は、
一度は感じて頂けてるでしょうか?^^)




「年齢が重なるほど◯◯出来ない…。」

と感じている方は、
ぜひ虹視力®︎の世界で全く新しい謎解きを味わって頂ければ
大変嬉しく思います^^*

年齢の捉え方がまるで変わり、
人生の変化を感じて頂ける事と思います✨



初めてのお客様は
❁アンバサダー主催お茶会
❁セブンスシークエンス


にて、お待ちしております💕



==============



〜おまけ〜
虹視力®︎公式プロフェッサーの
島いづみさんが軽井沢にお越し下さった際の
ほとちゃんとのワンショット✨





博識であり、
クライアント様想いであり、
情熱であり、
彼女の威力は絶大です♡♡

そして、いつもこだまに
振り回されて下さる優しいお方です💕(笑)