♥【スタッフ明日香のブログ】何かを得るために、何かを犠牲にしている?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






皆様、こんにちは。

堀田明日香です。

 

 

虹視力のことに興味がある方であれば

いえ、そうでなかったとしても

 

「奇跡」

という言葉に弱いはず

 

 

もちろん、私もその内の一人でした(笑)

 

 

虹視力の世界をちょっと覗くと

 

破局寸前の状態が超ラブラブなパートナーに変わったり

起業してあっという間に売れっ子になったり

 

 

恋愛も仕事もお金も

全て欲しい物を手に入れている人の多さ!!

 

 

本当に驚きでした。

 

 

私がこれまで受けてきたセミナーや起業系の世界は

すごい名声や地位は手に入れているけど

 

 

私生活では家庭内別居でプライベートな時間はゼロ

 

 

一見売れてそうに見えてるけど実は見せかけだけだったり(笑)

 

 

寝不足を勲章のように自慢している人

健康を害して働けなくなった人

 

 

何かを得るために

何かを犠牲にしている

 

 

そんな人をたくさん見てきましたし

私もそうでなければならないと思っていました。

 

 

この違いは何かなと勝手に分析してみたところ(笑)

 

自分の欲しい物がわかっている

 

これが大きいかなと思います。

 

 

つまり、オーダーのことです♫

 

 

楽しみながら仕事して稼ぎ

誰からも羨ましがられるパートナーがいて

綺麗にも健康にもなった

 

 

周りの人から見ると奇跡的な事かもしれません。

 

 

ですが、当の本人からすると・・・

 

 

奇跡ではなくオーダー通り!

なんですよね。

 

 

オーダーを出しているので

その方向に向かって状況が変わっていく事は

あらかじめ想定範囲内のこと。

 

 

 

なんといいますか・・・・

 

奇跡と評価しているのは、他人目線ですよね。

 

 

本人にとっては

オーダーが叶う世界で生きているから当たり前

普通の事なんです。

 

 

もしイマイチだなと思ったのであれば

映画やドラマを考えてみてください。

 

 

監督や脚本家や俳優さんは自分のドラマを見て

次にどんな事件が起こったり、どんな結末になるのかドキドキ♡

 

ってならないですよね?

 

 

自分たちで考えて作って演じてますからね。

 

 

オーダーが通るのも同じこと!

 

 

監督、脚本、主役

一人三役あなたですから(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

宝くじが当選するのはイチかバチかですが

 

 

オーダーを通すか通さないかは自分で決められます。

 

 

 

もしも

夢が叶うこと=奇跡的な事

 

 

こんな風に認識しているなら

それはオーダーが叶う確信がまだまだ低いということです。

 

 

 

オーダーを出すコツは

ちょっと良いくらいではありませんよ!

 

 

世界最高級レベルに素敵\(^o^)/

 

それ超欲しい\(^o^)/\(^o^)/

 

自分が思える所まで欲を出すことです。

 

 

妥協がない最高のオーダーを出せると

本当に当たり前に奇跡と思われる世界に簡単に行き着けます。

 

 

ある瞬間だけ切り取った写真のような幸せではなく

どの瞬間を切り取ったとしても輝きある日々にしませんか?

 

 

そんな日々を簡単に実現出来るのが

虹視力の魅力だと思います♬

 

 

こちらの勉強会でも、虹視力の魅力を存分にお伝えします。

お話出来るのを楽しみにしていますね!