♥【スタッフにじひまのブログ】「ちゃんと」オーダー出したのに変わりません(泣)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪


 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

虹視力10周年記念の未樹さんのLiveセミナーがありましたね♪

起業・経営と恋愛、わたしはどちらもとーっても気になる内容だったので、参加させていただきましたよー音譜

まだ途中までしか視聴できてないものもありますが、自分のこれからのオーダーも刺激していだだきましたし、セッションへも還元してますますクライアントさんの飛躍のお役に立てるのが楽しみですラブラブラブ

 

 

 

さてさてわたくしメルマガもやっているのですが、

先日配信した記事がたくさんの方からご感想や反響をいただき、

今も読まれた回数がどんどん増えてまして本当にありがとうございます♡

こちらでももし参考になる方がいらっしゃったらと思って、ちょっぴり加筆もして書いてみますね!

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現象を見て落ちることはありますか?
欲しくない現象が起きた、
オーダーしてるのに全然変わらなくて凹むなどなど・・・
そんな時あなたはどうしてますか??

 

 

 

最近いただくご相談を聞いていると

自分がそう見てたからそう出てきちゃったの?笑い泣き
不完了のままにしてたから?ゲッソリ
オーダーの入り口が間違ってた?
ガーン
と、間違い探しや反省をしてる人が多いような気がします。

 


が、


 

オーダーを通すには、間違いを探して正すんじゃないよー!
「正しい方法」でやろうとしなくていいんですよー!
「正しく」やろうとしてhave toになって苦しくなってたら本末転倒!
正しいを「積み重ね」たら叶うのではないですからね!

(それだと時間の流れが現在→未来)


 

 

「正しく」やろうとして
「楽しさ」「自分の好み」が後回しになってることが多いなと感じました!
(気持ちはよーく分かるし、わたしも今だについついよくやってしまいますけどねっ笑)

 

 

 

オーダーは「出し方がどれだけ正しいか?」が重要なのではないですよっ!
それよりも超超超大事なのはオーダーを出したときの「体感」のほうなので、
一体感、高揚感、爽快感、安心感などが伴うまで出し直し(笑)です!

※遠慮や我慢、妥協を取り除いて最上級にするという意味です。
(にじひまはよく「パアァァァ♡となるやつ」と表現させていただきます笑)

 

 

「ちゃんと出してるはずなのに通りません(真顔)」と言うときほど、遊び心や楽しさが抜け落ちています。
「贅沢いわない、せめてこのくらいでいいのに・・・」
「彼氏ならこうするのが普通でしょう!?」
という妥協や世間のあるあるニュアンスがしれっと混じってないか?
ほんとのほんとに、誰がなんと言おうとわたしはこれがイイ♡
心が躍る♡レベルのオーダーになってるか?
チェックしてみてくださいね!

 

 

 

あとね、叶ってない(ように見える)今が「悪いこと」になってないか?もぜひ見てみてください爆  笑

今叶ってないのが良いことだとしたら、どんなメリットがありそう?という質問に対して出てくるトークに、叶えるヒントが詰まってますよ♪注:どんなトークが出てきてもOKニヒヒラブラブ

よかったらセッションで聞かせてくださいね音譜

 



 

 

にじひまも先日一見嫌な出来事がありまして、
一瞬「なんかわたし悪いことしたかな?笑い泣きなんて過去へ出張しそうになりましたが、
自分をホリホリして「わたしの時間をもっと大切に使いたい!(使えてなかった!)」というオーダーを発掘しましたので、

やりたいことをどんどんすすめるために時間を使いたいとおもいます♡

 

→やりたいことをやるって、精力的に活動して何かを形にするだけでなく、

お仕事とか関係なくほんとうに自分がやりたいと思ってること、

休むとか何も考えずにボーッとするとか、ずっと気になってるアレを片付けるとか、

え、そんなこと!?という小さいことも含みます。

やりたいと思ってるのに他のことが気になって後回しにして、

ずっとずっとやらずに放置してたことを、少しずつやってみた→安心感からか、めちゃくちゃよく寝られるようになってただいま元気超満タンでございます(笑)

 

 

 

 

 

というわけで(?)、先日未樹さんから伝授いただいた虹視力®︎的お金のセミナー

スウィーテストマネーセミナーの募集を開始させていただきました♡

セミナーと名がついてますが個人セッションです♪ちゃっかり宣伝(笑)

 

 

 

 

また、4/24(土)岡山にてグループで開催します。

(いちごビュッフェ付き!!🍓)

 

 

 

お金の真実とトリックを知って、

お金ちゃんと相思相愛になりたい方

お金に対するトークや概念まるごと変えて、お金に振り回される人生を辞めたい方は

ぜひ一緒にお勉強いたしましょう💕

 

image

待ってまーす♪