♥【スタッフ明日香のブログ】私が電話占いジプシーから卒業出来た理由。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪







こんにちは。

ブログスタッフの明日香です。

 

 

突然ですが

悩んでいる時はいつの時間帯が多いですか?

 

 

 

朝?昼?夜?

深刻な悩みの場合は一日中でしょうか?

 

 

 

私は圧倒的に夜の時間が多かったです。

 

 

夜が深まれば深まるほど

 

 

誰か話を聞いて!

誰か助けて!!

 

と勝手に追い込まれていきました。

 

 

そんな状態になった時によく頼っていたのが・・・

 

 

どこでも何時でも予約なしに受けられる

電話占いです!!

 

 

1分◯円と課金制度だったので

まるで昔の公衆電話を使っているような気持ち

 

 

公衆電話と違うのは

無限に課金されてしまうこと。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

1分ごとにチャリーン、チャリーンと

お金が減っていくことを心配しながらも

誰かに今すぐ話しを聞いてほしくて電話していました(笑)

 

 

しかも、本〜当に時々ですが

嫌なことを言われたり、時には怒られ

 

解決するどころか

逆に深まる悩み(笑)

 

自分でも

何してるんだろ(・∀・)?

 

と段々思うようになった頃に、虹視力に出会い

無事に電話占いジプシーを卒業することが出来ました(笑)

 

 

もちろん、すごく素敵な占い師さんもたくさんいらっしゃいますし

(むしろ、そちらの方が多いです)

ボロボロの私に救いの手を差し伸べてくれた電話占いを否定したいわけではありません。

 

 

ただ、電話占いはやろうと思えば誰でも提供者側に回れますので、見抜く目は必要ですね!

その辺りのカラクリが知りたい方はぜひセッションでお話しましょう(*´∀`*)

 

 

 

私も在籍させて頂いている

具現化カウンセリングサイトのセブンスシークエンス

 

 

こちらのシステムの凄いところは何といっても

受けたいと思っ時にすぐに受けられる即時予約システムがあること!

 

 

そして、分単位の課金制ではないこと。これは冗談です(笑)

 

 

カウンセリング専門で即時予約を提供しているサイトは

かなり珍しいと思います。

(注:あくまで堀田明日香調べです)

 

 

先日、即時セッションを受けてくださった方から

こんな嬉しいメッセージを頂きました♫

 

 

夜のモヤモヤを抱えずにセッションでお話させていただくことでスッキリできて

即時予約のシステムと夜の枠を設けてくださっているあすか先生には

本当に有難いといつも感謝しています🙏✨

 

 

夜に待機していてよかったな、と本当に嬉しく思いました。

 

スッキリして明るい気持ちで眠るのと

モヤモヤしながら寝るのでは、身体の疲れにも大きく影響していきます。

 

 

夜にネットショッピングで衝動買いしている人も

何かのモヤモヤをお金を使って解消しているということなので要注意ですよ(笑)

 

 

私は夜にモヤモヤしなくなったおかげで

今は夜更しタイムに大好きなグループの動画を見たり

好きな漫画を読んで、最強に満喫しています(*^^*)

 

 

悩みといえば、見たい物や読みたい物が多すぎて

一体何から見ようか悩んでいる事くらいでしょうか(笑)

 

 

具現化というと、ミラクルな出来事が起きたり

魔法のようなドラマチックな事を期待する人も多いと思いますが

 

嫌な習慣や不要な思考を軽〜く手放せること

 

 

こういった事も、すごく大きな変化じゃないかな〜

と最近改めて思います。

 

 

具現化は日常生活から始まっています。

悩んでいる時間を楽しいお悩みに変換していきましょうね♫