♥【スタッフにじひまのブログ】叶わないのは怖くない!?○○したらどうしようは最高の…♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

最近、セブンスシークエンスの公式LINEでやってる抽選会に「当選しましたー!爆  笑という強運キラキラな方からご指名をいただいてのセッションがありがたいことに続きましたラブラブ

お久しぶり&10日ぶり(笑)の方で、お話できてとってもうれしかったですドキドキ本当にありがとうございます爆  笑


思い立ったらお話できる当日待機されてる先生や、魅力的なお勉強会なんかもありますよーラブラブ

にじひまは現在、事前予約を受け付けていますので、単発でのセッションをご希望の方はお待ちしていますね音譜

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんは

「○○したらどうしようガーン」(恐怖)と思うことはありますか?

彼から返信がなかったらどうしよう、

デートの約束が流れたらどうしよう、

結婚できなかったらどうしよう、

転職失敗したらどうしよう・・・etc

 

 

トークが「どうしよう💦」で終わっているときは、虹視力ではオーダーBIGチャーンス!!ですウインク

 

 

 

 

 

彼から返信があったらイイけど、なかったら・・・(もう終わり)

デート無事できたらイイけど、流れたら・・・(もう終わり)

結婚できたらイイけど、できなかったら・・・(以下略)

転職しっp(以下ry)

 

 

(もう終わりガーン)という恐怖のままで終わらせず

なかったらなかったで、

叶わなかったら叶わなかったで、どうなればめでたしめでたし💕になりそうですか?という

オチをつけてあげると、恐怖は恐怖ではなくなりますキラキラ

 

 

 

 

というのを、今日セッションだったかわいこチャンにもお伝えしたら

「え・・・考えたことなかったですポーン」とおっしゃってましたが、

ご希望もお聞きしながらオチをつけていったところ、

「叶わないほうもめちゃくちゃ楽しみになりましたー💕こんなオーダーしていいんですねラブと言って頂きました爆  笑

 

 

 

世間でどんなに「○○できなければもう終わり」と言われていても、

本当は自分が「終わり」にしない限り終わりませんし、

いくらでも自分の好きなオチをつけることはできますラブラブ

本当にどこからでも変えて行ける、恐怖とは無縁の世界をぜひ体感してみてくださいねカップケーキ