♥ただいまLive配信中♪主人が何故か「かけそばさん」と呼ぶあの人が単独Liveをするそうで♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




皆さま、夜分遅くにこんばんは✨
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪


虹視力®︎メソッド公式プロフェッサーでもあり、
Instagramスタッフでもあり、

セブンスシークエンス在籍講師、
虹視力®︎認定パートナーなど、

あらゆるエキスパートの名を
モノにされている「あのお方」が初の単独Liveを開催致します!





♡かけそばさん♡…では無く。


♡あんかけ焼きそばさん♡


(これ、よく見たら髪型がサザエさんですね…。芸が細かい!)



主人にはいつも
「かけそば」だとメニューが変わってしまうよと
言っておるのですが…
なかなか通じていないようで(大笑)



そんな、あんかけ焼きそばさんです…が!

実は、なかなかに濃い過去をお持ちでして、
そのご経験を全てお宝=オーダー✨に変えられたツワモノ♪

イラストの才能もお持ちでありながら、
具現化の威力も大変素晴らしいものでございます💕





今回、初の単独Liveを開催して下さるとの事で、
3本立てでお送り下さいます✨(笑)




わたくしは今回、あんかけさんに
インタビュアーとして少しだけ登場させて頂きます♪
お時間の都合が合う方は、
ぜひLive配信でお会いできれば嬉しいです💕







下記のバナーから、
ぜひ虹視力®︎Instagramをフォローして下さいね^^*






↓ちなみに、あんかけさんには
こんなに可愛いスタンプも手掛けて頂いております💕↓
  

♥人生をコントロールする唯一無二のLINEスタンプ
スタンプの購入ページはこちらです♡