♥【新年のご挨拶】2020年の振り返り&2021年1月のご案内でございます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆皆様のおかげで虹視力®︎誕生10周年を迎えることが出来ました。
記念企画など登場予定です、お楽しみにお待ち下さいませ✨



==================

*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催予定✨詳細は下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
毎月動画を皆様にお届けしております詳しくはバナーをクリックです💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



==================

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


==================

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



==================

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
◆1月の秘密結社スケジュール間も無く公開!
◆1月はブラックボックスセミナーの開催月です✨



==================

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
◆1月の魔法学校スケジュール間も無く公開!
◆1/3高橋未樹の個人セッションレポート募集開始です✨








皆様、新年あけましておめでとうございます。
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
本年も皆様にたくさんの魔法をかけさせて頂ければと思います、
どうぞよろしくお願い申し上げます✨


2021年は、虹視力®︎が誕生して
10周年という節目の年でもあります。

皆様のおかげで、10周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます✨



現在、色々と企画中でございますので、
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思います♪


================


そして、簡単ではありますが、
2020年も振り返らせていただきます✨
(全てのお写真、向かって左上から時計回りのご紹介です♡)


皆様のお力添えにより、プロフェッサーが誕生致しました✨
本橋奈苗様
Aira様
yuka様
浅沼直美様
Mami様





東京に駆けつけられず、まさかのオンライン開催に(←わたくしだけ)。
(右上に小さくわたくし)
雨宮舞様
渡邊奈緒子様
凛様
堀田明日香様
尾花いくみ様
美月セレナ様







新大阪サロンのお祝いに駆けつけて下さいました✨
F様
わたくし
A様
M様
広瀬ひとみ様
嶋田典子執行役員
豊藤歌織社長
H様





新大阪サロンから見える夜景✨
注文したカーテンのサイズを盛大に間違えたので、
カーテンレールごと取ってしまうという捨て身の行動に(笑)




プロフェッサーにじのひまわり様から
新大阪サロンのお祝いをいただきました✨
どうもありがとうございます!



主人にもいつも支えて頂いております(涙)



プロフェッサーがラブマインドレッスン-Premium-も
担当下さるようになりました✨
尾花いくみ様
島いづみ様
MAIKO様
あんかけやきそば様





youtubeライブ配信に巻き込まれた方々。
瞳様
わな様





虹視力®︎スタッフ主催のイベント開催も✨
miku様
あんかけ焼きそば様






貴重なペア!軽井沢の秘密基地と呼ばれる別荘での合宿です✨
桜野麻優子様
渡邊奈緒子様




こちらも貴重なペア✨
渡邊奈緒子様
Sちゃん様




youtubeの動画にも講師やスーパースペシャルなゲスト様がたくさん出演して下さいました✨



東京サロンが拡大し、2021年より新しく生まれ変わります✨
(麻優子さんが公式LINEで配信下さったお写真をお借り致しました)



東京サロンお引越しのお手伝いして下さった皆様、
年末にも関わらず本当にありがとうございます(涙)




年末のLive配信で落書きをさせて頂いた問題作。




2020年、お写真と共にほんのわずかなご紹介でしたが、
まだまだご紹介させていただきたい素晴らしい方がいらっしゃいます✨
今後のブログで、改めてご紹介させて下さいませ^^*




================




さてさて、2021年1月最初のご案内は、
2月末頃を目安に開催させて頂く
短期集中型の虹視力®︎メソッド体得講座でございます✨



こちらは、少人数制+個人セッションフォローのセットの予定で、
初!のオンライン受講にて開催をさせて頂ければ幸いです^^*


虹視力®︎メソッド体得講座は、
具現化法がそもそも誰1人として同じにならない事を
大前提としてレクチャーさせて頂いております。

シンプルがゆえの深さをお伝えさせて頂いておりますので
初めはとても混乱させてしまうかもしれませんが、


過去のわたくしは
この具現化法を知らなかった為、
空回りするようなことばかりを頑張っておりました。

今では笑い話となっておりますが、
当時のわたしであれば喉から手が出るほど欲しがった
叡智(えいち)を凝縮して創り上げた傑作でございます。


極々わずかな人数での募集になる事と思いますが、
詳細は後日のブログにてご案内をさせて頂きますので
受講をご希望下さる方は、ぜひお待ち頂ければ幸いでございます♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨