♥【スタッフ明日香のブログ】年初のご挨拶/そもそも、出したら通りますし♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!

スタッフブログ担当の堀田明日香です。

 

 

新年が明けてから随分立ってしまいましたが

年初のご挨拶ということで(^^)

 

 

昨年は、たくさんの方にブログを読んで頂き

本当にありがとうございました。

 

 

昨年の年末年始を振り返ると

とある交渉に失敗し心身ともに披露困憊orz

 

 

次から次へと襲いかかる問題に

とてもおめでたい気持ちになれないダークな年明けでした(笑)

 

 

今となっては

どうってことない事ばかりなんですけどね。

 

 

そう・・・

 

 

どうって事ないと思えたら

全てオッケーなんです(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

あ、新年早々雑すぎたでしょうか(笑)

 

 

どうって事ない=どうでもいい事

 

ではありませんよ。

 

 

無理やり自分に信じ込ませるということでもありません。

 

 

目の前に起こった出来事を

大変でしんどいと思うのも

楽勝♪と思うのも

 

 

あなたの見ている世界次第です。

 

 

つまり・・・

 

自分で意図的に見たい世界を決められる

 

ということです!

 

 

恋愛のお悩みを例にしますね。

 

好きな人からは全く好かれないのに

なぜか全然好きでもない人から好かれてしまう問題!

 

 

あ、問題にしていたのは過去の私です(笑)

 

これもカラクリは簡単です!

 

 

好きな人から好かれること

=小さな針の穴に一発で糸を通すほど大変で難しいこと

 

と、あなたが見ているからです。

 

 

全然好きでもない人や友人たちからは

余裕で愛されているという世界を既に味わっていますよね!

 

 

友人たちや誰かに好かれるために

何かものすごく努力していますか?

 

 

そんな事をしなくても、ご友人や好きでもない人(笑)は

勝手にあなたのことを好きになってくれていますよね?

 

 

その時の自分と彼の前にいる自分は同じですか?

きっと、違いますよね。

 


そこの違いをぜひ見て欲しいな〜と思います。

 

 

直接何か手を下すかどうかは、本当に重要ではありません。

本来何かを頑張らなくても、愛されることは可能です。

 

 

根本的に

あなたは誰からも愛される存在です♡

 

大好きな彼もその世界にご招待してしまいましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

この1年、私自身も虹視力の世界でたくさんの学びと日々の実験を通して

自分にとって心地よい世界を選び続ける事の大切さを感じています。

 

 

オーダーが通る、通らないは全く考えず

(そもそも、出したら通りますし)

 

自分にとって心地よいかどうか

を本当に重視するようになりました。

 

 

そうやって選んでいった場合、結果的にオーダーも通りますしね♡

 

 

この1年も私の学びと経験をますますたくさんの方にお伝えしていける

1年にしていきたいと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


↓↓堀田明日香先生のセッションを今すぐ受けたい方はこちら↓↓