♥7月29日(土)は、新オフィスオープン記念プチセミナー交流会(夜Ver.♪)でした♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



♥会員限定メンバーズサイトの詳細はこちらからご覧頂けます♡

♥個人セッションメニューのご案内こちらです♡
♥高橋未樹から皆様へメッセージこちらです♡





皆様、夜分遅くにこんばんは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

昨日は東京対面セッション&撮影を行わせて頂き、
本日は軽井沢対面セッション&ラジオ収録に臨みました♡

こちらの模様は、改めて
ブログでご紹介をさせて頂ければと思います^^*♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、先週29日(土)は、
新オフィスオープン記念プチセミナー交流会(夜Ver.♪)を
開催させていただきました☆


何と、当日は雪輝さんから
お祝いのお花が届きました♡♡(涙)
感激です♪ありがとうございます(*^▽^*)




今回のお写真は、カメラマン小山怜子さんが撮影して下さいました♡
プロデュース力抜群の怜子さん、
どうもありがとうございます♪


ご参加下さったのは、

Aira様♡
あんかけ焼きそば様♡
yuka様♡
N様♡
尾花いくみ様♡
小山怜子様♡
島村めぐみ様♡
成塚加奈様♡
YUKI様♡


素敵なビジョンと「個」を持った
ハイクラス♪なクライアント様が、
交流会に集結して下さいました^^*



皆さまのおかげで、新オフィスが誕生いたしました♪
感謝の気持ちを込めて乾杯☆です♡




シェフをオフィスにお呼びしまして、
その場で作り上げて下さるお料理を堪能しました♡



ちなみに、当日のメニューはこちらです♪

1.ベーコンと玉ねぎのミニオムレツ
2.朝獲れ鮮魚のカルパッチョ
3.契約農家の野菜のデトックスサラダ
4.カボチャのポタージュ
5.自家製ソーセージとマッシュポテト
6.岩中豚のグリル粒マスタードソース
7.大葉のジェノベーゼ、生ハムとルッコラを添えて
8.本日のデザート







お料理をいただきながら、
セミナーも同時進行で行わせて頂きました♡



皆さまが発言して下さるビジョンが
とっても素敵で、盲点がどんどん外れてゆきます^^*



当日、一番盛り上がっていた御三方!(大笑)





セミナーでは、
『魂が喜びで震える「ピンポイント」♡を発掘する技術』
重点的にお伝えさせて頂きました♡

出したいオーダーがわかってしまった瞬間から、
私たちは心が満たされる状態♡となりますが♫

オーダーを出しているにも関わらず、
心が不安で煽られっぱなしの時は

自分を「下」に見た状態、
もしくは誰かを「上」に見た状態で
オーダーを出されていたりと、
何とも心が落ち着かないことに…(´_`。)(涙)

喜びで震えるポイントを掴んで頂き、

皆さまの
「改めて欲しいものが腑に落ちた!♡」と言う、
お声を頂けて、とても嬉しく思います♡

100%発信と還元の威力を、
大いに!味わって下さいませ♪♫


あんかけ焼きそばさんには
急遽お手伝いしていただいたり💦
(本当に助かりました〜♡)

ご参加下さった皆さまが
お片づけなどお心遣いまで下さったりと、
楽しいだけでなく、優しさも感じた時間となりました♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)♡♡


早速、交流会開催のリクエストも
ありがたいことに頂いております♡
次回の海砂は、詳細が決定次第、
このブログでご紹介させて頂きますね^^*


会員限定メンバーズサイトの方でも、
スペシャルなイベントを予定しております♪
皆さまと、楽しい時間が過ごせればとても嬉しいです♡








♡最新イベント予定のご案内♡
♥7月15日(金)より会員限定メンバーズサイトをオープンしました♡
おかげさまでたくさんのお申し込みを頂いております♪
会員限定メンバーズサイトの詳細はこちら↓↓からご覧頂けます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



HPの認定パートナー様ご紹介ページはこちら↓↓です。



【虹視力®認定パートナーとは?】
虹視力®の志(こころざし)と
ご自身の「個」を大切にしながら活動をされているクライアント様を
【虹視力®認定パートナー】としてご紹介させて頂いております。
(※認定パートナー様は、ある一定の条件の元、
わたくしの方からご招待をさせて頂いております。)



♡グッズ販売のご案内♡
初のLINEスタンプが登場致しました♡


♥人生をコントロールする唯一無二のLINEスタンプが登場!
スタンプの購入ページはこちらです♡