こんばんは、成塚加奈です!

 
東京サロンオープン記念ナイトセミナー&交流会に参加してきました。
 
その前にドクターめぐみさんとフェラーリデート
 
めぐみさんお綺麗です!
 
 
{74EAE912-0336-4B5C-AE74-D592F9FE1D79}{64635F3D-39AD-40AD-B875-E766DEF8FB4F}
{091C3ABB-1984-4560-9D14-759DBCB47F6D}
 
ナイトセミナーだったのでなんとサロンにシェフがその場で作ってくる
 
美味しいお料理を堪能しながらの
プチセミナー
 
内容はプチセミナーではありません
 
『頭がパンクしそう』『もうパンクしている』という声が出てくる、聞こえてくる
 
ほどの濃厚な内容でした。
 
私も終盤はよくわからず(笑)把握できず。レコーダーを聞かないとだわ(^_^;)
 
セミナー後も、今度ぜひ飲みましょうと連絡先を交換したり
 
ナイトセミナーが楽しく素晴らしかったので次回の開催をお願いしている方も
いらっしゃっいました。
 
 
未樹さんいつもありがとうございます。
 
ご一緒した皆様楽しかったです、ありがとうございました。
 
 
 
{B8EDFE3B-5781-46E5-A10F-96084067FAD5}{569ADBD0-F93D-49D7-8DCA-6BE12CE9ED36}
 
{516C5BE4-ECF1-46AC-94B2-E603538F21DB}{C4DDAC32-F45F-4661-883F-23373ADEA1A1}