♥7月もたくさんのご縁をありがとうございました♡/本日から2つの事務局が開設されました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



♥会員限定メンバーズサイトの詳細はこちらからご覧頂けます♡

♥個人セッションメニューのご案内こちらです♡
♥高橋未樹から皆様へメッセージこちらです♡





皆様、こんばんは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


7月最後のセッションは、
デザインコーチ&カウンセラーみちさんとの
軽井沢対面セッション♡
(本日より、みちさんの
トライアルセッションが開始されておりますっ♡)


そして、K様とのSkypeセッションでした♪♫

お2人とも高く潔いビジョンをお持ちで、
お話しもサクサク進みますヾ(@^▽^@)ノ



7月も、たくさんのご縁をいただき
本当にありがとうございました^^*♡♡


会員限定メンバーズサイトのオープンを始め、
新メニューの公開、名古屋出張、交流会など、
皆様と楽しい時間が過ごせてとても幸せでございます♪




本日から、クライアント様にご協力をいただき、
8月中を通して、とある撮影に臨みたいと思います♪
ご協力くださる皆様、お忙しい中、
本当にありがとうございます♡

8月も、皆様とご縁がつながることを、
とても楽しみにしております(*^▽^*)



本日より、2つの事務局が開設されました♡
詳細記事は、こちらからご覧下さいませ♪