♥ありがとうございました♡サンクチュアリ出版様にて虹視力®ナイトセミナーを開催致しました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
主人画の新作バナー第3弾~卒業、春編~でございます♪(笑)
桜をくわえる水色のインコちゃんをクリックして頂けますと嬉しいです!(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ
(人気ブログランキングのページに移行します。)




皆様、こんにちは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。



ご紹介が大変遅くなりましたが、
4月8日(金)は、サンクチュアリ出版様イベントブースにて
虹視力®ナイトセミナーを開催させて頂きました♡



【サンクチュアリ出版様とは?】

「本を読まない人のための出版社」というコンセプトで
数々のベストセラーを出されているとても素敵な出版社様です♡











当日は、このようなお椅子で配置させて頂きましたღ˘◡˘ற♡.。oO









お祝いに、「フローラガーデン代表の生沢有紀さん」のお名前で、
とても立派なお花を頂いてしまいました♡(涙)
いけざわ有紀さん、どうもありがとうございます✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

力づくでも持って帰りたい思いのあまり、
スタッフさん達との緊急会議
「お題:どうやったらこのお花を持ち帰れるか?(笑)」を
10分以上もしてしまいました(笑)






予定をはるかに超えるたくさんの方にお越し頂き、感激です٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶
参加者様のお力に支えられながら、
虹視力の基礎でもあり、真髄の一部をお話させて頂きました♡


事前にセミナー内容のリクエストも頂いておりました☆
リクエストを下さった方、どうもありがとうございます^^*





こちらは、皆様でワークをしている最中です♪

皆様の楽しいお話を聞きながら、
各グループ様を回らせていただきました♡








皆様との楽しい時間、あっという間に過ぎてしまいました。
ブログを拝見させて頂いた方や、セッションでご縁を繋いで下さった方と
初めてお会いさせて頂き、とても嬉しかったです♪






今回、5月頃発売させて頂く予定の初の公式グッズ
「虹視力®ファーストアトラクションVoice&Books」
の発売に伴い、Booksの中に入れ込んでいる
「At any time♡マジカルワードフレーク集」の中から
お1人ずつ、1つの言葉を豆本にして、プレゼントさせて頂きました♪

1冊ずつ、手作りとなっております♡



皆様素敵な方達ばかりの中での時間。
わたくし自身が一番勉強させて頂きました。

サンクチュアリ出版様からは、「ぜひ、今後も開催して下さい」と
ありがたくメッセージを頂きました^^*
また、開催の際は皆様にお越し頂けますととても嬉しく思います♡


今回のセミナー風景は、女性ファッション誌での掲載が決定しております♪
詳細は、またブログにてご案内させて頂きますね。
ご参加下さった皆様、スタッフ様、
貴重なお時間を本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.♡







セミナー後は、会場近くのレストランでプチ懇親会でした♡
M様、セレナさん、わたくし、
MAIKOさん島いづみさん、ナナさんです♡

いづみさん、誘導係を快く引き受けて下さり、
どうもありがとうございました!^^*
(いづみさん曰く、皆様に誘導されていったのだとか•笑)






たくさんのご感想メールを頂いており、
じっくりじっくり読ませて頂いております♪♫•*¨*•.¸¸♪
差し支えが無ければ、このブログでぜひご紹介させて下さいね♡

改めて、本当にありがとうございました☆













~おまけ~

後ろの男の子が印象強すぎて(大笑)