♥人気ブログランキングバナーが変わりました♡&【ご紹介】うたえみ様が仙台でお茶会を開始されます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

ハッピーイースター! .。.:*・゜゚・♡♪+*.
いつも当ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
皆様の心にたくさんの春が舞い込む未来を、大!応援致します^^*
画像をクリックして下さいますと、とても嬉しいです(*☌ᴗ☌)。*゚
(人気ブログランキングのページに移行します。)




皆様、こんにちは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


主人画♡の新作バナーが完成致しました♪
春の息吹をお祝いするハッピーイースターをモチーフに、
カラフルインコ様^^*が頑張って羽ばたいております♡(笑)










さてさて、セッションを受けて下さっているクライアント様でもあり、
ヒーリングカウンセラーとしてもご活躍されているうたえみさんが、
仙台で初の単独お茶会を開催されるそうです♪

以下、うたえみさんからのメッセージを引用させて頂きますね♡



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

「うたえみとのお茶会in仙台」
4月29日(金)13:00~15:00

私が学んできた脳科学(虹視力)をベースに
現実を変えていく方法をお伝えするお茶会を
仙台でも開催したいと思います

おいしいケーキを食べながら、
脳トレや引き寄せの法則について
お話ししたいと思っております

【不安が友達】とまで言われた私が、
現実は自分で変えられると
信じられるようになった経緯もお伝えしちゃいます(*'∀`*)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

うたえみさんは、先月軽井沢で開催させて頂きました
「ミラクルアップグレードセミナー」にもお越し頂きました♪

うたえみさんのブログにて、お茶会の詳細がご確認頂けます♡
こちらです♪